Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

もってけもってけー!
生魚を食べて
お腹を壊しました。ぴーかんです。

久しく生魚を食べてなかったからかな?

なんか、胃の中で
ピチピチの生魚と僕の胃液が戦争起こしてますわ。


まるで魚の阿波踊りやぁ~!!


はい。彦麻呂風にはじまってみました

今日はお客さんが来てます。
父の知り合い夫婦


&イケメン兄ちゃん


イヤッフー!
目の保養だわぁ(´ω`)

見たい方はクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はバトン
姉がショタコンです。
紛れもなくショタコンです。

それだけです。


楓さんとこからバトンゲット


『エンドレスバトン』

ルール

● 回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)

● 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

● まとまりのないエンドレスバトンなので
 “どんな質問を加えてもOK”デス。

● バトンのタイトルを変えないこと!

● ルールは必ず掲載しておいて下さい。




●最近のマイブームは?


笑うこと


笑う角には福来たるってか。
もう、笑ってることが楽しくて笑ってます。


●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)


服!ゴスロリ服!
上下で2万6千円也。

痛い出費でした。


安かったのは
今日買った50円のホットドッグのクッション


●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)


10円で売ってた漫画5冊セット

真ん中の3冊がメモ用紙でした。
本にも所々意味不明なシミが!


●最近ショックだったこと


猫のわきの下が黄色くなったこと

え?汗?汗なの??


●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」


今日家で


●最近始めたいな…と思う勉強は何?


全て(´ω`)

人生学とかもやらんとヤバス


●年末年始の予定は?


金金金――――!!!


●大好きな少女漫画を5つどうぞ。


五つもないような・・・・


女子妄想症候群

桜蘭高校ホスト部

ハチミツとクローバー

ライフ

こんぐらいですかね


●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?


1192


●今年を表す漢字を一つ!





●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?


ヤングガンガン


●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)


CGとアナログが何かわからない人は
正直に手をあげましょう!


はーい


●今までで一番眠かったときは?


食後の歴史の授業


わからないから毎回眠くなる
でも夢の中に西郷さんとか出てくるから嫌

●今お気に入りの歌は何ですか?


名古屋はええよやっとかめ


ハマりました


●今気になっていること・ものは?


明日の晩御飯


●今日のご飯はなんですか?


刺身 ウマス


●では、はまっているお菓子は?


キャラメル!キャラメル!


●あなたが一番好きなドラマは?


そもそもドラマを見ない


●学校の休み時間はいつも何してますか?


昼起きて飯食って
今日も今日とてMMO!


●元気してますか?


瀕死です


●探し物はなんですか~♪?


現金(切実


●疲れてるでしょ?


わかってるなら聞かないでください


●自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?


歌って踊っているとき


●初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)


ワンピースのヤツ


●一番最近泣いた出来事は?


昨日

泣く練習をしてた


●自分の尊敬する方は?





●初めて描いたアニメor漫画のキャラは?


クレヨンしんちゃんのしんちゃん


●ずばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?


攻めが好きだと思っております


●自分的にこうゆう髪型に弱い!ってあります??


ツンツンな人


●あなたは犬派?猫派?





●去年のあなたは100点満点中何点?


30点

可もなく不可もなくダメだった


●ズバリ今ハマっているのは!?


だから笑うことだっつの
ボケですか?


●最近買った本は?


荒川アンダーザブリッジ


●まわしてくれた人の印象。


取って来たんですが。

(゜Д゜)

こんな感じ


●好きな芸人は?


アンタッチャブル


●好きな映画を5つどうぞ。


猫の恩返し

クレヨンしんちゃんシリーズ


●現在の携帯電話の着メロは?


ピリリリリリってやつ


●昨日見た夢


えーっと・・・・
忘れましたわ


●好きな漢字は?





●死にかけた経験を一つ。


家の中から外見たら全裸のおっさん登場


●今週末は何をしますか?


遊びます


●携帯の待ちうけは?


そこはかとなくエロいもの


●今何時?


23:23


●ベルばらについて熱く語ろうじゃないか!


アンドレ好きだ


●明日暇?


いや、死んでると思う


●性的暴行をどう思う?


最低


●爪長い?


武器と化しています


●好きな飲み物は?


オレンジジュース


●好きな漫画は?


よつばと!とか
ハレグゥとか
ストレンジプラスとか
桃組とか
BBJOKERとか

きりがなーい


●今頭の中を占めているものは?


もやもやしたもの


●リンク先でもっとも変人な人は?


海月さんor楓さん


●死ぬ前になんて言い残したい?


僕は死にましぇーん


(追加)●Mですか?Sですか?


Mです!(服のサイズが!)


●次にバトンを回す人


とってけとってけ

最近毎回バトンヌですね
スポンサーサイト

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
神…だと?(何
もっとも変人な人には入らないとおもうんだが!
【2006/11/13 01:10】 URL | 楓 #- [ 編集]

言っておくが
俺は変人ではない。
いたって正常だ。ほれ、成績だっていいジャマイカ。
あぁ木曜からテストorz
【2006/11/13 17:05】 URL | 海月 #- [ 編集]


ぴぴぴぴぴぴーかん!
私もこれ前やったんだけど「今日のご飯は何ですか?」のところ刺身だったよ!!
奇遇だね、ぴーかん君。
【2006/11/13 18:26】 URL | かっちょ #yx9fSxcY [ 編集]

私のブログ知ってる人ご注目!
いつまで回るんだこのバトン・・・
あ、コメはあっちのほうにしてこれから。
あっちパスワかけとくから。
【2006/11/13 19:48】 URL | いろんなトホホ #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

入る入る

>海月さん

・・・海月さんは
否定しようがないですね

>かっちょさん

おぉ!奇遇ですね

>いろんなトホホさん

はいよー
【2006/11/17 22:41】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/267-b04425f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



