Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

料理?違うよ。テロだよ。
こんばーんわ
こんばんわーあ

今日、良い飯を食いました。
うまかった。


で、旧友と会いました。


「たこ焼きをやる」


とか言われたので
のこのこついていったのに

結局一個しかゲットできず。

チクショウ。

ざまぁみろという気持ちをクリックで!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は私の料理について。
私は、料理ができません。
私が料理をすると


そこは戦場に。


テロ現場。テロ現場。
軽く爆弾落とされたっぽい

だってまず、食材が。
食材自体が、爆弾だ。


冷蔵庫とか、開けてみ?


地獄絵図だよ。

なんか、禍々しいもの
大量に、入ってらっしゃるよ。

福袋だよ。福袋。


地獄福袋


例えば


「緑のハム」



別名カビハム。
一面緑。生い茂ってる。

これね、なんか、いっつもいるんだけど。
捨てても捨てても、いるのよ。

多分ね、どっかに巣とか作ってる
生息してらっしゃる

これ、すごい破壊力ですよ。
臭いだけで

胃の中のもの出せそうなのに

口に入れたら、
もう、溶けます。

液体状になるって。



爆弾その2


「沈殿調味料」


賞味期限は三年前。
裏に「沈殿してても大丈夫☆」てきなこと書いてるけど

全然、大丈夫じゃねぇ

明らかに分離してるっつーか

沈殿してるこれは、何?
この世の物デスカ?

蓋を開ければ
奈落の底の香り


軽く失神できる。



だけど、こんなことで
地獄絵図は終わらない。

爆弾その3!


「虫」


この記事参照

もうね、あれは、ね。
奴らは群れていろんなところに潜んでる。

食材じゃないのに
食材のように潜んでる。

レタスの中にはにょろっとしたものがいる

食材に合わせて形変えてる。


見ただけで死ねるって。



それらの爆弾に
私の手さばき(ライター)

が加われば


ボカーン!


ですよ。

うまくいくわけない。料理なんて。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

えぇっと、海月さんからアンパンマンバトンというものが回されてますよ・・・大分前に。
羽虫はきつい・・・。
【2006/11/11 23:56】 URL | いろんなトホホ #- [ 編集]


テロと戦争はちがうよー
【2006/11/12 01:06】 URL | 楓 #- [ 編集]


料理じゃないですけど、うちは引越ししたてのころ、寝室の窓枠にはミツバチが、米びつの中には虫がぎっしりでしたよ。
頑張ってください。
【2006/11/12 13:47】 URL | ヒカル #W/gLPQeM [ 編集]

こめんとがえし
>いろんなトホホさん

あ、それはもうやってあったので
丁重にお断りしました

わざわざどうもです。

羽虫は・・・きついです

>楓さん

ちがうですね。
どっちかつうとテロ

>ヒカルさん

引越ししたての私の家は
そこら辺中に蜘蛛がいっぱいでした

ベッドにもいて死にたくなりました
【2006/11/17 22:39】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/266-ff140ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



