Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ドジッ子はもてるべきだ
こんばんわ。
頭が痛いです。

多分そろそろ割れます

中からインチキおじさん出てきます


たったたらりらー!


あぁ、頭が痛いです。
ずーつうーずーつうー
たっぷりーずーつうー

クリックで頭痛軽減or増加
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は私の属性。
私は天性のドジッ子です。

そういう星の下に生まれたんです。


なのになんですか。
世の中のドジッ子好きな方たちは

一体どこに眼をつけてるんですか


君たちの理想は 私だ (大胆発言)


まぁ。理由があるんです。
理由っつっても

「私はドジだから」

という簡潔なものですが。


えー。で、本日のドジ発表。


私、チラシ寿司が好きです。
丼物が好きです。

というわけで、本日のお昼ご飯は
鮭チラシ(?)でございました。


もうね、こんもり乗ってる鮭を見て
私ってばルンルン気分でした。


で、友達の机に行って



開け・・・・



あれ、あかない。
チクショーこちとらさっさと食いたいんじゃボケー!


フンヌッ!




ぼふぁ




えー。はい。

えー?


えー。はい。(錯乱中)

容器の中から
鮭が飛び出してきました

生きてたようです


すっげぇ勢いで飛び出してきました。


奴らは、
友達の机の上やカバン、
体操着袋の中に入って行きました。


友達叫んでました


「俺の体育着に鮭臭がー!!」


うん。すいません。
思ったより、イキがよくって。


3分の1ぐらいになった鮭をみて
悲しい気持ちになりながら

掃除しました

あぁあぁああー


はい。ドジッ子でございます

もう、ドジッ子ってのは
かなり損なもんです

だから、それに見合うぐらい
もっと色々寄ってきても、良いと思う。

え?足りない?
こんなものじゃダメ?


じゃぁ、その後のエピソード


ぷんすかしてる友達に謝り続けて
ココアをあげたりしてたら


そのココア、こぼした


バッグに、かかった


友達また叫んだ


墓穴ですよ。
もう、墓穴掘っちまった。


どんくさいのとは違います。断じて。

だれかードジッ子いりませんかー
スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いるー!
私もドジッコヨー!
【2006/11/10 23:55】 URL | いろんなトホホ #- [ 編集]


天からの声が聞こえて自転車の手を離し
転落した私はもうドジの域ではないか。。。
【2006/11/11 00:51】 URL | 楓 #- [ 編集]


aaaaa
あああああ
ぁぁぁぁぁ
【2006/11/11 22:14】 URL | ユウコ #- [ 編集]

コメントがえし
>いろんなトホホさん

仲間ですね(・ω・)

>楓さん

それは既に芸術の域です
神の声聞きたいなあ

>ユウコさん

わあ!
お久しぶりです

初っ端から発狂気味ですか
【2006/11/16 07:28】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/265-79625151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



