Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




節々が痛い
どうも。
踊り狂うぴーかんです。

変な自己紹介してスイマセン

だって、踊り狂いたかったんだもの


楓さんからバトンがきました。
「バトンを回す、面白回答をしてくれそうな3人」
とかいう、とても名誉なもんに選ばれたわけですが


いつでも、面白い記事が読めると思うなよ!(逆ギレ)


はい。
精一杯頑張らせていただきます(土下座)

ご期待に添えなくても
蹴らないでください


↓押していただけると全力で踊ります
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は、例のバトン(名無し)
1:まずお名前を


ぴーかん


ひらがな三文字という
このお手軽さが大好き


2:携帯のメモリー何件?


85ぐらい。


1割は音信不通

それか、何を送っても
迷惑メールを返事として送ってくる友人

きらわれてるのかしら(´Д`)


3:知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?


え?何いってるんですか。常識。

貰えるもんは貰います。
変なダンスぐらいならお礼にサービスします


4:ブリはマグロになりますよね?


マジデスカ!?


5:枝豆乾燥したら大豆になりますよね?


マジデスカ!?


6:人魚姫は今どこに?


私のお腹の中。
胃液の海を泳いでらっしゃいます。

いやー人魚って
あのウロコがなんともいえずおいしいんです

しばらくすると
下水に流れていきます(お下品ですいません


7:今まで会った衝撃的な人ベスト5


楓さん(はしゃげる絶望友達)

THE BACK HORN(絶望の楽しみ方を教えてくれた方)

ぼたん(癒し系アイドル!!!あ。人じゃねぇ)

あとの2人は秘密で。うん。


8:辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?


先日買ったエロ本に
ストレンジプラス(ギャグマンガ)の表紙をかぶせたもの


9:メルヘンの国ってどんな所?


あははーうふふー

と、全ての人が言っている所。
で、全員スキップ。


10:味噌汁にご飯を入れる?


いれますお。

ご飯と何かをあわせるの大好き!
エロ本をおかずにご飯三杯いける!(意味違


11:去年爆笑したことは?


去年・・・・。

あぁ、思い出せるのは、

道で猫の声がすると思ったら
おっさんがにゃーにゃー言ってたこと

あれ?これ今年だっけ。


12:今財布の中身はいくら?


男も財布もすっからかんさ


13:レシート入ってる?


漫画買ってるのがばれるとやばいので
貰ったら即座に丸めてポイ(ポイ捨てはよくないです


14:自問一答して下さい。


「お前はあれか?」

「そうだ。俺は大豆だ。」


15:鼻咬むときティッシュは何枚


そもそも、鼻をかまない


16:誕生日は平成6年3月26日ですよね?


あ・・・!惜しい!!


すっげぇ近い・・・・・!


17:コンビニで欠かせないものは?


立ち読み


18:マクドナルドで欠かせないものは?


営業妨害


19:地球には○○が必要だ


ぴーかんへの崇拝(シネ


20:牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。


え?ほんと?
やーね奥さん、物知りねー。

さすがだわー

うちの夫なんて
最近ずーっと

「頭脳パン食うと頭よくなる!」

なんていって頭脳パン食べてるのよー

信じられないわよねー

でも、牛は悪くないわー
それなりの事情があったのよーきっとー

きっと「げっぷ健康法」とかはやってんのよー


☆バトンを回す、面白回答をしてくれそうな3人

そこのあなたとあなたとあなた!
とってけー!!

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

3つとも食ってやる

あとで。今携帯なんだぱぁー。
【2006/11/10 07:38】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


じゃぁもらってくぅぅぅ!
【2006/11/10 19:30】 URL | いろんなトホホ #- [ 編集]

コメントがえし
>惨愚羅太郎さん

どうぞー
携帯からどうもー

>いろんなトホホさん

はいー。
もってけーもってけー
【2006/11/16 07:25】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/264-c837a579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



