Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ハプニング大賞受賞間違いなし
あーあーあー

絵の具が服のそこらじゅうについた
あーあーあーあーあー

白いセーターがカラフルになりました。


わぁ おしゃれ☆


皆さんもレッツトライ。
白いセーターに

好きな色の絵の具(油彩)を

ぶちまけるだけ!

芸術は爆発じゃぁぁああ!

トライできないならクリックでストレス解消!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は朝のハプニング大賞
本日。
思わせぶりな一言を

朝、携帯からお届けしましたね。


はい。言葉通りです



自転車から、転げ落ちました



もっと言えば

飛び降りました・・・かな。


いや・・・飛びました


私の自転車って言うのは
毎朝、駅までの道で乗ってるんですけども

あのお手軽さとか
速さとか、荷物の軽さとか。

そういう便利なところが大好きで。

ユーアーマイフレンド

なんて語りかけちゃうぐらい
一心同体に近いものを感じるヤツなんです。

すてきなヤツなんです


でも。アクシデントは起きるもんです

今日、学校で体育があったので
体育館履きやら体育着をもって学校へレッツゴウ!

そしたら、


体育バッグってさ
以外にでかいことになるの色々入ってるから。

それ+普通の学校カバンでしょう?

小さい自転車のかごには当然のように収まらないわけで

サーカスの玉乗りピエロみたいに
不安定にギリギリ収まってたんだけども


多分、そんな窮屈な人生に嫌気がさしたんだろう



飛び出してった(ポーン)



家出少女並の勢いだった
でもね、今日は体育で

一時間目で

もうすぐ電車来ちゃうんだって
降りてる暇ないんだって

バッグは、まだ両手を伸ばせば届きそう。

私は自分を信じました


今まで両手ばなし運転なんて
成功したためしがないけど。

できたとしても


電光石火のような早業だけど。


パッパッとね。


でも、いける気がする・・・・!
今なら取れる!


ファイヤー!!!!(掛け声)





うん。
誤算だったわ。

自分、過信してた
信じすぎてた


次の瞬間
私、空飛んだもん


走馬灯駆け巡っちゃったもん
お花畑にいけそうだったもん



ギャアアアアアアアアアアアアアアアア



「ぴーかんが飛んだ!」

とおもった瞬間に落ちました。
色々すりました。

骨盤を思いっきり打ちました

何より最悪なのが


ものすごいポーズで着地したこと


どこのAVだ!
とつっこみたくなるような。

町行く青少年にはとても見せられないポーズでした。

サービスショットも良いところ。
スカートの端が

顔付近までめくれてたから、ね。

しかもおっさんが
すっごい気まずい感じで助けてくれた。

あぁぁ


朝からぴーかんは有毒でした


いまだに骨盤が痛い。
チクショウ。
スポンサーサイト

テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
俺は落ちた!
白いセーターより
黒いTシャツに絵の具ぶちまける方がオシャレよ。

兄者Aがやってた(普段も着てるし
【2006/11/09 00:44】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメントがえし
>楓さん

なるほど
アーティスティックですな
試してみたい
【2006/11/16 07:19】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/263-d783c501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



