Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

見せパン 略してMP
いーっぽ進んで前習え

いーっぽ進んでえらい人

ひっくり返ってぺこりんこ  と。


アルゴリズム行進大好き。


ちょっとそこらで平泳ぎー!

ちょっとそこらで栗拾いー!


空気入れますシューシュー

空気が入ってプープー


ヘイ!

私も!なんて人はクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は見せパン。
どうもこんばんわ。

純情真っ盛り!ぴーかんです。
乙女まっしぐら!ぴーかんです。

きもくなんかない。(主張)

マゾでもない。(主張)


いたって普通だ!(断固主張)


はい。しょっぱなから主張してスイマセンデシタ。
この主張が、

今日の記事と全然からまねぇ

のもまた、ぴーかんスタイルでございます。

で、当然のように全く関係ない話をします。


えー。本日。
私は気付きました。


男子の間で見せパンはやってる!


いや。なんつうか。
まじで。ガチで。流行ってるって絶対。

目の毒だ。


うん。勘違いじゃねぇ。
流行ってる。流行りまくってる。

なんか、ちょっと前(今も?)はやった
あの、ズボンずり降ろしブーム。あれと連動

あの、足の短さをごまかすあのはき方。あれと連動


あれさー

ズボンって、限界があるわけよ
もっと股下長くしてぇ!!って思ってもさ

実際結構ピッタリサイズのズボンとかだとさ


上のほうも、そりゃーずり落ちてくるわけですよ。


目標を達成するためには犠牲が必要とかいうけど。
そこは犠牲にしちゃいけないなって、思います。

だってさー

落ちてくると。
中のもんがそのまま見えるというか。


無料公開?


ただ。拝観料タダ。


もう。絶対流行ってる。見せパン。

そしてさっき更に痛感しました。


本日地元で
久しぶりに男子友達(彼女持ち)×2
とご飯を食べまして。

最低なシモネタで盛り上がってたんです。

仮に、A君 B君といたしましょうか

そやつらと楽しんでると
A君の異変に気付く



A君、チャック 全開



オープン。

久しぶりに逢ったのに
「よぉーぴーかん!」
ってかなりフレンドリーだったけど

下のほうはもっとフレンドリーっぽいから。

で、B君も気付く。
目と目でなんとなく通じ合った私たちは

A君にその旨を伝えようとした・・・・・・


だが


なんともグッドなタイミングで
A君の彼女登場!&居座り

B君の目が

(ダメだ!言っちゃいけない!Aが死ぬ!)

って言ってる。
テレパシーっぽくアイコンタクトで伝わってくる

その間も


A 全開


彼女さんも気付かず
Bと私が悲しい目で話は続きました

そのまま帰っていきました。

まぁ、あれだ。

トイレにでも行けば気付くさ。


あぁ。流行ってる。
流行ってらっしゃる。見せパン。
スポンサーサイト

テーマ:ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

・・・・・。
言ってあげようよ。(←この間言ってあげなかった人
こっそりメールとかしてあげようよ。(←帰宅後にメールを送った人
【2006/11/07 23:32】 URL | 海月 #- [ 編集]

腰パンうざー
あー

キツいよね。それ。


きついきつい。


ついでに私もよくやってしm(ry
【2006/11/07 23:59】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメント返し
>海月さん

うん。言い出せなくってw
メールはしときました。帰宅後にw

>楓さん

よくやってしまうんですか!?

きついですねw
【2006/11/10 21:23】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/261-b70611f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



