Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

潤いが足りない青春
どうもこんばんわ
今日は一日中遊びました。ぴーかんです

明日からの学校がイヤです。

でも休みません。
なんとなく。


できることならば
学校なんていきたかないけれど、ね。

健気に頑張るのは
乙女として高ポインツだと思うので

がんばるよ。めげない・・・よ。多分。


オラに力を分けてくれ!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は軽く妄想入ってます。
今日は渋谷で
AIRさんと黒猫さんとOJさんで遊びました。

朝っぱらからカラオケフリータイム!

1人だけ
空気読めない歌を歌ってました。

痛かった?うん。わかってる。

んでもって
一人変な振り付けで踊って。

挙動不審で
いろんなトコにヒジぶつけて。


痛かった?うん。わかってる。


で、4時半ぐらいに終了しました。
黒猫さんとOJさんは帰宅。

そんでAIRさんと2人でぶらぶら。

プリクラをとって
スタバのプレミアムホットチョコレートを飲んで

2人でだべる。あれ。これ・・・


・・・デート?


あぁ、ゴメンナサイ。
なんかすごい寒いこと言った。

もしこれで、相手が異性だったなら。


キャ!これってデート?


とか言えるんだけど。
もう、語尾に☆とかつけて言えるんだけど。

・・・私寂しいなぁ(´∀`)

だってさ。あっちは、いるし?

それなのに、私。


すっからかん


もうね、足りない。
潤いが。足りなすぎる。

結構ね、ご要望に、答えられるよ?私。


「潤んだ唇が好き!」


なんて言うもんなら
唇にスライムでもなんでもつけて潤わせる。


「つぶらな瞳が好き!」


っていうんなら
目を可能な限り見開いてつぶらな演出。


「かわいい子が好き!」


っていわれたら、まぁ。
そこらへんは、まぁ。ね?

心の目で見れば、大丈夫!


ほら、顔クリア。


「ボンキュッボン希望!」


とかいうなら
べルトとかをできるだけしめて。
むしろ窒息するぐらいにしめて。

胸は、肉まんでも詰めとくよ


はい。体もクリア。


「守ってあげられる女が良い。」


とか言っちゃうなら
できるだけ事件に巻き込まれるから。

香港マフィアに乗り込んで
あっさり捕まって助け求めるから。

東京湾に沈められても
そのまま助け待つから。ゾンビで。


「ドジな子は俺がついてないと!」


なんてお得な発言するんなら。
ちょっと、私見てみ?

しょっちゅうこけてるよ?

何もないところでこけて
階段でこけて
スベるところでこけて

砂糖と塩とかも
余裕で間違えるからねー?

私ほどのドジッコはなかなかいないと思うよ

さあ持ってけ持ってけ
思う存分ついててくれ。


「しっかりしてると助かる。」


うん。
まぁ。うん。

しっか・・・りしてる・・・・よ。


うん。モーマンタイ


「優しい子好きだな。」


おっけー。自信あるよ。
私ってば、かなり慈悲深い。

ご飯食べてるときに

肉とか、食べてると
生前思い出して、悲しくなるからね

蚊とかも、憐れでならなくて
腕に止まったのみつけても結構そのまま吸わせてやるから

見てこの優しさ。


よし。性格面クリアー!

容姿・体型・性格
全部揃った私に何の不満があるってんだ!

あ、全部ですか。そうですか。
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
あ 最近名前ずっと違ってた。まぁいいか。
あーいいなーカラオケ。

バトンまわしといたよ。
【2006/11/05 23:13】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメントがえし
>楓さん

受け取りました。イエッサー
【2006/11/10 21:09】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/259-a6608076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



