Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

悲劇のヒロインなんてイヤ
あぁー眠いです。
明日は文化の日!

平日が休日ってスバラシイ!

あぁ、明日は
いつも通り夕方まで寝ようかしら。

楽しみだ楽しみだ


はふぅ


うきうきしてる人はついでにうきうきクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は悲劇が。
どうもこんばんわ。
今日も元気にぴーかんです。

今日、スポーツ大会がありました。
大会っつっても
二学年しか参加しないしょぼい奴で。

二学年の交流深めようよ!

とかいう余計なお節介大会です。
競技は二つしかないし、午後からは授業。


そして、この一見ほのぼのした行事が
思わぬ悲劇を生んだのです・・・・・・・・。


ちなみに、競技は綱引きと全員リレーです。


綱引きはしょっぱなからずるりと引かれました。
何の抵抗もなく引き抜かれました。

多分、地面にワセリンか何か塗ってあったんでしょう。


そして全員リレー。

まず、クラス全員で気合入れの円陣・・・・


をやっていたのに
それに気づかなくって遊んでたのは私です。

そんで、1人疎外感を感じながら
列に並んだはいいんですが。


横に



横に、ね?



こう、私脚速いのよオーラを
出してらっしゃる方がずらりとお並びになってて。

こう、まぶしいっつーか。
オーラがまぶしいのよ。


見てー私と一緒に走るのって
あの足がかなり速い人でしょー?

50m 六秒台?


プゲラ


例えるならば月とすっぽん
ウサギと亀にも成り得ないよ?これ

こう、軽く足首回して
準備体操とか、してるし?

いらねぇよ?

そんなん、いらねぇよ?


ちょっと見てくださいよ。
足の長さからして差は一目瞭然じゃないですか。

あれですか、どれだけ私を惨めに負けさせるか
考えて行動してらっしゃるんですか。

チクショー!
私より足速い人はこけろー!!!


そんなことを考えてたら

はじまってしまった。しかも


うちのクラス、絶好調


出だしはけっこう競り合ってたけど
だんだん他のクラスを離していく

みんな笑顔でバトンパスして

がんばれー!とか声援飛びかう。



で、私一人苦い顔。



だって見てよみんなの顔。
あ!これ勝てる!みたいな気持ちに溢れてんの

速い人とかが
順調に差をつけてるの。

で、それを見て軽く誰かの恋が目覚めたりして


青春モード


よ。青春。青い春。

でもねー
横見て。横。

この、オーラが既に速い人観て。
オーラの泉でたら確実に


あなたの守護霊はチーターね


とか言われそうにオーラ出してる人見て。

多分ね。
私にバトンが回ってきたとき

その人がどんなにそれに遅れて出ようとも


三秒で、追いつかれるわ。

そして追い越されるわ。


絶対。


そしてとうとう私の番。
二位のあの人のクラスとの差は・・・二歩!


私、全力で走りました


ほほとか、ブルンブルン揺れてたし。
でもね、三秒で、横にほんのりぬくもり感じましたから

そんで抜かされました。


みんな止まりました


青春が一気に放課後の体育館裏のお話に大変身。

もちろん告白ではなく
てめぇちょっと顔かせや!の方。


そして、うちのクラスは惜しくも負けて
無残な姿になったのでした。


先生:今日は惜しかったわねぇー!
   途中までは勝ってたんだけどねーー


・・・ねー!


楽しいはずのスポーツ大会
一人苦い顔のまますごしました。
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚)ウッウー - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

俺途中で二人に抜かされた。
【2006/11/03 00:09】 URL | 楓 #- [ 編集]


ぴーかんの百メートル走の記録は
たしか私より0,01秒差で
ぴーかんのほうが速かった。
【2006/11/03 16:21】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


私昼飯もってかれたw
【2006/11/03 23:39】 URL | いろんなトホホ #- [ 編集]

こめんとがえし
>楓さん

さすが。
体育祭ってホント嫌いです

>無理っぽい鳥さん

かなり僅差でしたね。
一緒に走るとギリギリ勝ってましたよねw

>いろんなトホホさん

わぁwww
大ハプニングだwww

どんまいです
【2006/11/10 20:22】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/256-f2196e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



