Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

BL(ベーコンレタス)大好き!
なんていうかー
なんっていうっかー


らんららん


みてよ。

いまどきランラランなんて

言うやついないよ?


レアだよレア。


写真撮っときー
ムービーならなおよしだよー

うざいと思ったらクリックでストレス発散!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は事件勃発!
ちょっと衝撃的な事件がありました。

なんていうか、私はですね。

こう・・・ ふぉも とか
耽美系とかBL(ベーコンレタス)とか。

あんまり、興味はないわけですよ。

一時燃え盛ったときもあったっちゃあったけど。

こう、ブームは風のごとく去りました。


で、本日。
漫画買いたいナーと思って

もちもちと本屋に寄り道。

で、こう、なんつうか。
久しぶりに、こう、ね?

ちょっと一冊手に取ってみたわけ

最初はさー
これ、ボーイッシュな女の子かな?
とかごまかすんだけど

あきらかに、何か生えてるんだよねー

しかもさーこう、もう一匹のさー
つがい?夫婦の片割れ?みたいなのがさー

ムッキムキ。

明らかに、薬物取り締まり違反。
筋肉増強剤とプロテイン使いまくり。


ドーピングコンソメスープの線も濃い。


とか。そんな体しててさー

でも、絵柄は
バッチリストレートで私のツボなわけですよ。

どうしろと。

とりあえずうらっかえして解説を読もう


わぁ。


こう、表紙ではがっちり着込んでたお2人が
布団とか、かけてあげたくなるような肌寒い格好に。


劇的ビフォーアフター!


そして、話は好みという罠

うぬぅ・・・しかし・・・しかしっ!!
これ、レジに持っていけるのか私!?

私が店員だったら
渡されたときはもちろん大人の対応する。

ニッコリ笑って値段だけ言う

でもさ、その後
知り合いとかに大笑いしながら広めるよ?

かなり自信あるよ?
そんな私が大好きですよ?

諦めるか!?だけど・・・だけど!!!


店員:はい。蟲師全巻?少々お待ちください。


お、誰かが蟲師を探しているのか。
あれは面白いものなぁ。うん。いいこと・・・・だっ!!?


目の前の棚に陳列された漫画
その中にはごく普通に蟲師さんが。


居座ってた


かなり普通に空気のように滑り込んでた。
あわわわわわああわわわわどうしよう

ちょっ!きてるきてる!店員来てる!

しかもちょうどいいぐらいの若いにーちゃん来てる!!!

地元で笑い話?

勘弁してくれ!!!


私、ねじりこんだ


迫り来る店員の魔の手を回避するために
手当たり次第、その棚に、例の本をねじ込んだ

軽く、回転とかかけて。
爽快にきゅっと。


店員:すいません


わっひゃー!
セーフ!セーフだわ!!!

私ってばすごい!

私は、ものすごい冷静な顔で
ニッコリ笑ってどいてやった。


そしたらさ


その店員、蟲師全巻

ごっそり、取っていきやんの

一から七までこう、大して数えもせずにとっていきやんの。


よく、見て?


3と4の間、見て?

その、かるく風邪引きそうな二人に気づいてあげて?
明らかに、ピンク色を多用している本に気づいてあげて?

でもね、お兄さんの目、タピオカだったらしい。

気付かないっつーか
見たくない。みたいな。

こう、視界が受け付けてくれないらしいんだよね。

そのお兄さんは
結局気付かないまま、小さな女の子に


店員:これお会計でいいですか?


少女:はい!


よくなーい!
見て!みて!見てー!!!


いてもたってもいられなくって
私は本屋を後にしました。

11月の風はすこし冷たかったです。
スポンサーサイト

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あたしの地元の本屋で、若いお母さんが小さい(まだ六才くらいだった気がする)女の子の手引いてBLコーナーに颯爽と入っていったのを見たことがある。
…その時、時代は変わったなあと思った。
【2006/11/02 06:54】 URL | 漣 #- [ 編集]


最近、ぴーかん壊れ気味だなぁ。
いつもにまして。
【2006/11/02 13:12】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

わぁ。素敵なお母様ですね。
うちの母親もそんなんだったら良いのに。

時代は変わり続けていきますからねぇ

>無理っぽい鳥さん

ありゃ。そうですか?
私はいつもこんな感じですよー。
【2006/11/05 22:54】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/255-dc827920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



