Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ハッピーハロウィン!
テストが一部帰ってきました。

結果?

















クソ





そもそも無理だったんですよ。うん。

私も!みたいな人はクリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はハロウィン不思議体験
あぁこんばんわ。


ハッピーハロウィーン!!!


今日はね、一ヶ月ぐらい前に描いた絵を
ハロウィン絵として乗せようと目論んでたのですが

こう、絵って、さ

一ヶ月たつと。

むしろ一日。いや、一秒。
経つと、ね?


なんていうかー


軽く燃やしたくなる。みたいな。

わかる人にはわかるこの気持ち。
ちょっとずつ成長しているからこそ
昔は振り返りたくない。

わからない人に例を出すとすれば

過去の失敗をもっかい見せられてる的な。
いわゆる羞恥プレイよ。

というわけでやめました。えへぇ。


話変わって今日

いろいろしてて夜ですよ

友達と本見たり歩いたりで
へとへとで足は丸太のようになって

暗い道歩いてたわけなんですが


私ってば
生粋の怖がりなわけ

暗闇の中だと

前から歩いてくるあのばーちゃん


幽霊なんじゃねぇ?


とか真面目に疑っちゃう子な訳。
だからね、道の奥から

白いものがのっそりのっそり歩いてきたときは
正直、体中の毛という毛が全部針金にかわったよ

だってそいつってば

のっそりのっそり、よ?
真っ白い体を揺らしながら、よ?

だんだん、近づいてきやんの。

今日はハロウィン
今は夜

雰囲気満点で、
誰か仕込んでんじゃねぇかと疑うぐらい

怖い

私逃げたさ。
あぁ、全力で逃げたさ。

でも、我に帰った。

お昼頃友達が言ってた
「幽霊だと思ったら白いパジャマのばーさんだった」

とか言う話思い出した。


あ、あれ、ばーさんか。

にしても、随分と背の低いばーさんだこと。
四つんばいじゃねぇかあのばーさん

四つんばいでこっちにうあぁぁぁああああああ


全力で逃げたさ


にしてもね、そのばあさん早い早い
四つんばいを上手いこと活用して

ものすごい勢いで追っかけてくる

あぁ、私死ぬのかな?

憑かれちゃうのかな?

とか。考えるよそりゃ。
軽く走馬灯とか駆け巡っちゃうってそりゃ


そして、それからすぐ、その白いものは
私の後ろに追いついた。



のっそり・・・・のっそり・・・・



あぁぁ!もうだめだぁぁぁああ!!!



・・・


・・・・・・・



目を開けたら
目の前いにいたのは


予想外にでかい犬でした


ソフトバンクより予想外でした
なんていうか、

あの犬こそが真の予想GUYです


白かったです


毛の間からはキュートなお目目が見えてました。
1人で騒ぎまくったちょっと前までが

恥ずかしくってしょうがなかったです


素敵なハロウィンの思い出ができました。
スポンサーサイト

テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ミルキーはままの味
ハロウィンで飴を一杯もらいました。なぜかミルキーとハイチュウをみんなくれるんですなぜでしょうね?
【2006/11/01 21:58】 URL | 臨芽 #- [ 編集]


ハロウィンの収穫はチョコ1枚と、2階の男子トイレから出てきたうちの学年のバカップルの姿だった。
【2006/11/01 23:20】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
>臨芽さん

いいですなぁあぁぁ
うらやましいー

ミルキーもハイチュウもすきですじゃー

>惨愚羅太郎さん

チョコ良いですなぁ。

・・・男子トイレから・・・バカップル?
あれ?何かがおかしい・・・・
【2006/11/05 22:53】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/254-ac7b9024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



