Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




ティッシュの使い道はいろいろある
みなさんどうもこんばんわ
不良少女ぴーかんです

なぜ不良かって?


うん。学校休んだ


あっはっはっは
またまた有言実行だよ

かのAさんに見習って欲しいよ
みてこの行動力。

行動しまくり。有言実行しまくり!

そんな私に清き一票
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は不思議体験
あー
もひょんもひょひょんもひょひょひょひょ
もヒョひょひょーひょひょもひょんひょん

今日一日学校休んだわけですが。
え?理由?


・・・精神不安定?


思春期の揺れ動く心ってヤツ。
もしくは、ほら、乙女心?

そんな感じです。

ずるじゃない。ズルじゃないんです!

断固譲らないさ。
きっちりした理由さ!情緒不安定!

あー

で、起きたのが12時で

一回朝に起きたのに二度寝したらこれですよ
何も出来ないですよ。もう

そんでメール読んで
ちょっと感動して


寝て?


7時まで、ぐっすり?みたいな
夢の世界にダーイビング!

はい。おはようございます。


で、今日姉が休校だの何だので
家にのさばってて

しょうがねぇから一緒に飯食ったんですが

食べ終わって
あ、姉ちゃん、飲むヨーグルトいる?

って聞こうとしたら


いねぇでやんの


あれ?って思って
二階とか探してみたもいねぇでやんの

え?え?

神隠し???失踪!?

どうしよう!消えちゃった!
これ明日とかニュースになるよ!

あぁ、インタビューには
なんて答えればいいんだろう・・・?


でもさっきまでいたじゃん
一緒にご飯、食べてたじゃん?

落ち着けぴーかん

きっとどこかにいるはずだ


というわけで一階に戻ってみる





さっきいなかった場所に姉の姿が!!!



戻ってきた!!!
テレポートかなんかでもどっていらっしゃった!
で、


私:お姉ちゃん、どこ行ってたのさー?


と聞いてみる



姉:え?動いてねぇよ?



えー。衝撃発言キタコレ。


どうやら私の目は機能していないらしいです。


うん。前から
これタピオカなんじゃねぇ?

とかいう不安はあったけど

これ、ミルクティーに入れたらいけるんじゃね?

とかいう目論見(もくろみ)もあったけれど


これもうあれだ、
タピオカですらない、あれだ。


使用後のティッシュ丸めて
マジックで点書いたヤツだ。うん。間違いないわ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

コンタクト、ティッシュに張り付けてるの…?
【2006/10/30 23:36】 URL | 松子 #- [ 編集]


お前の目はッッ!タぁピオカだァッッ!



…………決まらねえな。
【2006/10/31 22:25】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 23:00】 | # [ 編集]

コメント返し
>松子さん

そうなんです。
だから後始末が大変でw

>惨愚羅太郎さん

ギャピ―――――


・・・とか言って死にそうですね私。
【2006/11/05 22:51】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/253-cc3f05bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



