Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




どりぃぃぃいむきゃっちゃー
課題をやるやらない以前に
課題がないです

問題集がありません

家にも学校にもありません
モウダメです

あーあーあーあー

月曜日行きたくないなぁ。
行きたくないなぁああ

先生たちの記憶を消したい
課題なんてなかったことにしてやりたい。

チクショウ

俺も参戦するぜ!みたいな心強い一票!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はばんばんばとん
なんかとんでもないものを見てしまったようです。
なので、周りの人も巻き込もうと思ってます。


●見たらスグやるバトン ←コレ重要!


※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

□■ルール■□見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

★ 顔 :鼻筋が通ってると最高

★体型:あまりきにしなーい

★身長:高いのがいい!!

★服装:パンクロックだと惚れます

★性格:攻め?

★髪型:ちゃんと考えてる人が良い

●年上が好き?

うーん、あんまりー。
いや、でも、うーん。

まずは相手がいねぇ

年上よりは同年代!

●財布はどんなのを使ってますか??

三百円のエセブランド
(バッタ物)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

真っ赤なAU
最近買い換えました

●使ってる携帯ストラップは??

今は何にもつけてません
前つけてたのは・・・2chの顔文字ストラップ!

●バッグはどんなのを使ってますか?

普通の

●[バッグ]の主な中身は??

腐りかけのチョコ

壊れかけのペン

破れまくりのプリント

すっからかんの財布

●今はいてるパンツの色は?

おっさんのような色

●星に何を願う?

金持ち美青年をください

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

限りなく黒に近い紺色

●好きなスポーツは?

なし

運動神経皆無なワタクシに
そんな質問をするなんて。愚問だわ。

●好きな日

休日

●最後に観た映画は?

くれよんしんちゃーん

●怒ってる時にどうする?

どうする?ってなんだ?

怒ってるときは黙りこくる
急に敬語になったりする

後は、爪を立てる

●夏か冬どっち?

断然冬。虫のいない銀世界!
パーフェクト!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

昨日

デカイかえるが部屋に住んでた
家賃払ってなかったのに

●べットの下に何がある?

なくした鉛筆とアレな本

●昨夜何した?

寝た

それ以外してないなぁ

●好きな車は?

風車

あの回り具合が大好き

●好きな花は?

うーん

すずらんかなぁ?
あれ可愛いです。

最近全然見ないけど

テーマ:( ´_ゝ`)<・・・・・ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/252-e93168c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



