Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

パトラッシュ僕もう疲れたよ
寒い季節になりました。
私は今日も元気です。

うそです

死にそうです



課題とか諦めました。
もういいです。やりません。

うん。もう疲れた。

疲れたんだよパトラッシュ!

僕も疲れた・・・・みたいな一票!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はバトンヌ
あーよく寝たよく寝た。

今日は4時くらいまで寝てました
私もう、眠りの国に住みたいなぁ。

だってさー

あっちには宿題とかないしさー
学校すらないしさー

あぁ住みたい住みたい。

でもあっちにはエロ本もなさそうだなー
それはやだなー

あ、私は読みませんよ?(ありえないフォロー)

と。本日はバトン。
松子さん(活力式炊飯器)からいただきました。



☆誕生日バトン☆



○誕生日はいつですか?


3月29日

後三日で学年が変わります。
ぎりぎりです。

冬休みだから誰も何もくれません 


○自分の誕生日、その日で良かったことある?それはどうして?


覚えてもらえます


○逆に嫌だと思ったときは?


いつまでも皆より年下です


○理想の誕生日のシチュエーションは?


万札の海で泳ぎつつ
高級フランス料理をワイン片手にブフォ(殴られた)


○現実は?


母がやたらと張り切って
1人でバースデーソングを何回も歌う

なのにプレゼントを買い忘れてる


○今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?


輪ゴム

いとこの兄さんがくれた
殺そうかと思った


○逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?


そこらへんで拾った石に
「おめでとう」と絵の具で書いたよくわからないもの

数日後、川原で見かけた(捨てられてた)


○人の誕生日は覚えている方?


全然(´∀`)

なのにやたらと聞きたがる


○いつか誕生日のプレゼントに恋人から年の数だけバラがほしい?


いらん。(というか恋人なんてできるのかな?)
花には虫が来るからいやですなー。

年の数以上の諭吉さんでお願いします


○自分の誕生日の月の数だけまわしてください(笑

三月だから三人か・・・

じゃぁ、
楓さん、黒猫さん、海月さんで。
黒猫さんは、やりやすそうだなー。
スポンサーサイト

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

え?!3月29日生まれなの??
わたくし、3月27日よ!!
うちもあと6日で学年1こ変わるよぉ・・・
そして!3月29日は冬休みではなく春休み!
私は今年4つくらい誕生日プレゼント貰ったという奇跡w
【2006/10/28 23:02】 URL | かっちょ #yx9fSxcY [ 編集]


黒猫さんは無理じゃないですか?ただいま配達中デスヨ?
私は鬼の日です。
いつも私が鬼にされて、親にも豆を当てられますね。
性格も鬼っぽいでしょ?
【2006/10/28 23:30】 URL | いろんなトホホ #- [ 編集]


っていうかお前誕プレ貰うじゃん。
【2006/10/29 00:37】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメント返し
>かっちょさん

あらぁ!
近いですねぇ。

あ、春休みでしたか
どうもどうも。
奇跡すごいww

>いろんなトホホさん

配達中でしたか。

鬼の日・・・節分ですか。
行事に誕生日が重なるってのは
良いことなんですかねぇ?

>楓さん

中学の皆さんは優しいw
【2006/11/05 22:49】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/251-3f46bd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



