Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ほーそきーほーそきーたっぷりほーそきー
みなさんおっひさしぶりー!!
ぴーかんですよ。

テスト終わりました。
死にたいです。

レッドビーム(赤点)が襲い来る!

答案返却日が
私の命日にならぬよう頑張ります

あと課題が・・・。
えぇ。やる気ないですけど。

ねむいなぁー。

ミスドのドーナツ食べたいなー。

お帰りみたいな一票を!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は 珍回答でGO!
今日のテストとかさ、歴史よ歴史。

過去振り返らない主義の私への挑戦ですか?
いいんだよ。俺は未来に向かってくから!

まぁ、未来に出す課題も終わってませんがね。

で、そこで飛びかう珍回答


Q-1

~の変で暗殺された人物は誰でしょう





井伊直弼


・私の答え


「細木数子」


細木さん暗殺されちゃったよ。


Q‐2

~の変で失脚させられた人物は誰でしょう





安藤信正(多分)


・私の答え


「細木和子」(変換間違いではない)


こっちの細木さんはリストラだ

Q‐3

長州討伐中に(  )が急死して・・・・



私の答え


「細木パズー子」


バルス!!!


Q-4

18世紀末にロシア進出と沿岸防備を訴えていた
林子平の著作を答えよ



私の答え


「ずばり言うわよ」



歴史で覚えるべき言葉は
「あんた地獄に落ちるわよ!」です。

多分殿様とかの口癖がそんなんだと思います。
あと、愛読書は

土星人の運命  

だったりしてね。

歴史はかなり細木テイストです。
さてどうなることやら。


あ。日付変更線がすぎた


それはさて置き
まだまだ続く珍回答


物理。

もう、物理と図形は一日目だったんですが
両方ともピュアホワイト


漂白剤入りまくってて


ちょっと柔らかいから柔軟剤かなと思ったら
実は違った。ボールドだった。みたいな

で、その物理で。




空気には(  )があるため抵抗を受け圧力が・・・・





重さ


・私の答え





空気にも心はあると思う
みんな仲間だ。

試験官もビーカーも

多分かなりの確率で生きていると思う

物理はそんな感じです。
図形は図形を書き込む欄に顔文字入れときました。

私はモウダメです。


減点・・・されないといいな☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺歴史の解答に「ペリー」3つ書いた。
【2006/10/28 14:51】 URL | 楓 #- [ 編集]


オレ漸新ってかいちゃった
【2006/10/28 14:53】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

タイトルを入力して下さい。
あたしもテスト(すでに)終わった。
英語が死んだ。
しかもテスト終了次の日もう漢検だしね。
さらに31日に実力テストだしね。
こーろーさーれーるー。
【2006/10/28 16:57】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


みなさんテストの計画とかたてないんですか…?一日何時間勉強するとか何の教科勉強するとかやらないんですか?うちの学校は五教科だけなので簡単でしたよ500点中448点でしたから
【2006/10/28 17:07】 URL | 臨芽 #- [ 編集]

あひゃ
あたしは、特に物理と数量&図形が死んだかなっ★
もう、自分にお悔やみ申し上げたい。
計画とか、さあ・・・。
結局倒れちゃうし、まあいっか★みたいな。
ふえーどうせ頭悪いもんね!!と、開き直ってみたり。
さあみなさんも、Let’s開き直り!!
【2006/10/28 19:34】 URL | 漣 #- [ 編集]


連コメごめん!
だってね~、うちのクラス自体、勉強する環境じゃないんだよね。
ある日の数学の授業
先生「因数分解の時の四つのお約束!!あったよね~」
クラス一同「…あったっけ?」
先生「あったよ~」
クラス一同「あぁ、そういえば。えーっと…
1.やる気
2.根性
3.元気
4.天の助け
5.諦め
だっけ?」
…なんか違うよ。
一つ増えてるし。
とかいった突っ込みは、全く為されませんでした。
もう、みんな諦めてた。
「これがうちのクラスだし」みたいな。
…以上、漣の長すぎるコメントでした。
長くてごめん!!
【2006/10/29 17:37】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

うん。さすがです。

>惨愚羅太郎さん

ざ、漸新!?
漸ですかw

>無理っぽい鳥さん

私みんなオワッテル
実力テスト!?

わお。

いーきーろー

>臨芽さん

あ、こんばんわ天才様。
臨芽さんはいつも点数高くてうらやましいです

>漣さん

計画表は白紙です。
そんな私が大好きです。

私にとっての
因数分解のお約束は

「諦め」

「絶望」

「堕落」

「孤独」

「悲しみ」

ですかね。
長いコメントありがとうございます!
【2006/11/05 22:47】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/250-745df44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



