Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




新作ホラー映画 ぴーかんからの着信
こんばんわー。
ぴーかんでございます。

最近親が
中間だパソ禁だと騒ぎ始めておりまして。

ちょっと危ない感じに
ことが進んでます。

っていうか中間まであと一週間


課題?


おいおい、何聞いてるんですか。
ぴーかんですよ。私。

ぴ ー か ん


触ってません。
アイドントタッチ!

ミートゥー!な人はクリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

髪と電話はながーいの友達
さて。
張り切って書き出してみたものの

書くべきことは何もなく

宿題の山が背後に迫る


そんな危機的状況です。
あぁ。すべて燃やせたらどんなに幸せか。


最近、何事にもやる気が出ない私。
楽しいことはもっぱら漫画。そしてゲーム。

駄目人間街道突っ走り中

で、そんな中で
無気力人間がハマっているのが


電話


そう。でんわ。
あれ、楽しすぎてヤバイ。

だって電話だよ?電話。

メールとかさ、比じゃないから。

だって、即返事返ってくるし。
声聞けるし。笑ってるかどうかわかるしねぇ

親指も疲れないってもんよ。

だってさ、最近の若いの見てみ


常にメール


だよ。
もう、メール打ちまくりまくりまくり

なんかね、巷でウワサになってるらしい
人類は、うん万年後には

親指でかくなってるんだって。

手のバランスとか無視して
親指巨大化するんだって。

私思う

もうね、今のメールしてる人見てると
打つのが速すぎて見えない人とかいる


どんだけ達人だよ。


お前、どんだけ達人目指してんの?

むしろ仙人目指してるの?
あれか、

おいらは携帯仙人になる!

みたいな心意気か。あぁ?

だからね、もう、すっごい巨大化すると思う。
顔サイズぐらいになって、その後


多分、身長と同じぐらいになる


親指に顔書いて

横に並べて


「恋人です」


って紹介する人も出てくると思う。
思いまくる。

そんな寂しい人が増えないために
あなたも電話に乗り換えてはいかが?

とにかくこれが言いたかった。


うん。大好きですよ電話。

特に、暇で、何の用もないとき。
電話をかけて、友達の邪魔をするのが物凄く好き。

暇なときこそ人としゃべりたい。
うん。青春だね(何がだ)


今日も電話してました。
とりあえず四方八方に。

用事がないといったら

大体切られました


「キールゾーキルーンダゾー」


とか変な歌歌われました。

「何か用か?」

と聞かれて


はっはっはっはっは!愚問だな!


って言ったら
切られました。畜生。

でもやめられません。

今度はあなたの電話にも
ぴーかんからの着信があるかも・・・・。(なぜかホラー風)

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今日君の親父さんから間違い電話きたよ。
ぴーかんかと思ったらおっさんの声でマジびびったw
っつうかほんのちょっと死ぬかと思った
【2006/10/15 23:54】 URL | 楓 #- [ 編集]

電話・・・
私なんか、ケータイ持ってないのに
電話もまともに話せないよ
ちょっとピンチだと思うけど、電話っていいよね。
お金はかかるけど、フツーの会話ができて。
【2006/10/16 00:12】 URL | いろんなトホホ #- [ 編集]


私からの着信は如何?ぴーかん☆
【2006/10/16 18:41】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


AIRにも電話してよ
【2006/10/16 23:16】 URL | ☆A I R☆ #- [ 編集]

コメントがえし
>楓さん

な、なぜパパンから!?
すいませんねぇ。しょうもない父で。

>いろんなトホホさん

電話は楽しいですよ。
親指が恋人は、いやですからねぇ。

>無理っぽい鳥さん

とっても怖いですよ☆

>AIRさん

ででで電話していいものなら!
あぁ。もったいないお言葉でございます。
【2006/11/03 20:57】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/247-894a7d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



