Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

名探偵ぴーかん Vol.1真相を暴け!
こんばんわ。
昨日、家に帰るなりそのまま永眠

ではなく安眠

してしまって
記事を書かなかったダメぴーかんです。

だって眠くて。
睡魔大王が家宅訪問に来ててさ。

断れないっていうか。

社会的にね?
折角来ていただいたのに、帰しちゃうのも

失礼かな?みたいな。

というわけでグッスリです!


軽く死んでほしいと思ったら押してください
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は例の件の真相が明らかに!
さて。
先日の記事で散々(?)
じらしてきた事を書こうと思います。

なぜじらしたか?

それは私のサディスティックな一面
見せたかったからで・・・ゴファ(殴られた)

とにかく、


反省文の件。


いやぁ。なんといいますか。

福島まで
新幹線でいったんですが

いやぁ、なんというか

新幹線の中って蒸す。
蒸される。

で、私のその日の服装は制服で
上着もきっちりはおってて。

暑いのなんの。

だから、上着脱いで
軽く、ざぶとんにしたりしてたんです

で、友達と楽しく一時間。

ついて、降りて
電車に乗って会津若松へ

そこでトランプ。
大貧民やらジジ抜きやら。

一番良い札を
大富豪に渡さなければならない大貧民

ジョーカーがきてもとられる
他の札がどんなに悪かろうと取られる。

貧富の差は広がるばかり

まさに


現代の社会を象徴したようなゲーム


はい。偉そうな事いってみたかっただけです。

と、まぁ、トランプをして。
降りて。

わぁー会津だ!と。

んでもって、寒いんですよね、会津。
北風ひゅうるりらーみたいな。

で、上着着よーみたいな


上着ないわ


あっはっはっはっは
おい、どこ行った上着。

おい、かくれんぼはもう良いって。
おい、でてこいよ、降参降参ー



上着ないわ(本日二回目)



思い出し中・・・・・


・・・・・・


新幹線の中だぁ☆


ざぶとん、存在感薄いわー
かなり薄いわー

空気だ。もう、空気だよあれは。

でも、空気は必要不可欠だ。
あれがないと生きていけないよ。(←要するに寒い)


というわけで
至急先生に報告。そして、次の日


先生:お前の上着、仙台に届いたよ


わぁ。
私の上着、言葉も発さないうちから一人旅だよ。

ハイハイというか
自分で動いたことすらなかったのに

いきなり一人旅で仙台だよ


ちょっと頑張りすぎじゃねぇ?


もうちょっと、なんつうか、
近場でいいっつーか

初めてのお使いから始めてほしい。

近所の公園に行く程度でいい。


でも、彼(彼女?)は行ってしまったのです。
私の知らない、遠い遠い場所へ。

というわけで反省文。

いろんな人に迷惑掛けたんで☆


気分転換には一人旅というけれど
もしかして、上着に飽きられたのかしら。

と心配な今日この頃。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2日目とか3日目大丈夫だったの?
【2006/10/14 23:56】 URL | 楓 #- [ 編集]

反省文ヌ。
松子も磐越西線に靴忘れて書かされたにょーんヽ(゚∀゚)ノ
【2006/10/15 00:30】 URL | 松子 #Jj/SWsDU [ 編集]


ぴーかんの上着も長い旅に出ていたのねぇ・・・
無駄に座布団代わりにさせられて潰された上に置いてけぼりって可哀想だね。
【2006/10/15 00:50】 URL | かっちょ #yx9fSxcY [ 編集]


一人だけ入館式でセーター着ているのはすごく目立ってたねぇ。
しょっぱなからハプニングお疲れさまでした。
【2006/10/15 10:36】 URL | アルト #/RirTCjA [ 編集]

コメント返し
>楓さん

大丈夫でしたー
寒さになんか負けねぇー!

>松子さん

先生方は手厳しいです

>かっちょさん

でましたよ。長い旅に。
そうですね。可哀相ですね。

でも、良い経験になったと
お、おもっ・・・・思います!

>アルトさん

やっぱり目立ってましたかw
すごいいたたまれなかったですよ。

ありがとうございます
【2006/10/28 00:38】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/246-c9a76917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



