Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




携帯から会津を語る
訳あって、反省文作成中。
あーあーあー

これから夜更かししますよ。
にしても、会津って

めっちゃ蜘蛛多い

電柱、軒下

そして草原。

爽やかな緑に映える
黄色い縞縞模様の

女郎蜘蛛

ある意味素敵?

ああ。虫が減る季節

…の筈なのに
所狭しと蜘蛛蜘蛛蜘蛛

チクショウ!
会津大好きだ!!


この記事に対するコメント

ただいまー!ですね。
クモ多かったね・・・。しかも変な柄のばっか。
あの中で、まだ見つかって無い種類居るんじゃないかって位だったよね・・・

月曜日やだなぁ・・・
【2006/10/13 17:01】 URL | いろんなトホホ #- [ 編集]


反省文って・・・
お前何やらかしたんだよ。
【2006/10/13 18:07】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


会津、お疲れ様でした!
ところで、黄色い縞縞の蜘蛛って、毒持ってるらしいですよ?
【2006/10/14 12:37】 URL | ヒカル #- [ 編集]


楽しかったぜよ!(ネタわかった人素敵)
というか、三日目のバスと新幹線で、大富豪ばっかやってた(笑)みんなが寝てる中、四人で「バカだろお前!」とか「ちょっと死んで川見ておばあちゃんに会って来い」とか言ってました。多分、三日目に一番多く言った言葉は「死ね」だ(爆)
【2006/10/14 23:44】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメントがえし
>いろんなトホホさん

多かったですねー
ペットボトルみたいな形の奴とか
にしてもかなりの数でしたね

>無理っぽい鳥さん

次の日の記事を見てちょーだい

>ヒカルさん

お疲れ様でしたー。
え?毒!?
触らなくてよかったw

>漣さん

大富豪は面白いです。
三日目に死ね死ねですかw

それもまた青春!(何
【2006/10/28 00:33】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/245-6a464182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



