Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




土トカ、食ッテミヨウカナ
こんばんわ。
明日から研修です。

会津行って来ます。

朝五時前起きだそうで。
よって今日は早く寝ますよ。

だから記事は短めです。

旅行中は
携帯から、写真つきでバンバン書きますよー

旅行記、楽しみにしててくださいな。

応援クリックー
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は今日やったこと
またまたこんばんわ。
後半へようこそ

今日、寝坊して・・・

じゃなくて体調不良で。
学校に遅刻する時間帯だったので

同じく遅刻の友達と
示し合わせて


学校行く前に遊んでました。


まぁ、一時間ぐらいですが。

丁度、一限が終わるころに登場するという
なんとも見計らったタイミング。

それまでなにをしてたかというと


・練り歩く


・野良猫を追いかける


・サンタクロースを見る


ここでのサンタクロースって言うのは
あれです、あれ

青いテント貼って
公園とかに住んでる人々です。

なんかすっぱい香りのする方たちです


もうね、びっくりしたのが
サンタさんのとこで

電話、鳴ってた。

あの、テントの中に電話。
しかも親機。でかいヤツ。

プルルルルルって、
惜しげもなくなってたからね。

私、サンタさん舐めてかかってた
ぶっちゃけテントの中は

寝袋だけだと思ってた


でもさ、以外に文明的。

机もあって回転椅子もあって
ベッドとかあった。

そこらへんの家より
良い暮らししてる感じ。

すごいわ。
さすがサンタさん。


あと、練り歩いてる間
ずっと外国人口調でした。


私:オーウ!オマエウヒャヒャヒャヒャ!!


友:ソウダナアヒャヒャヒャ!!!


とか。
もう、外国人とか関係なく怪しいけどね。


うん。学校サボるって気持ちいい。
あ、サボってないサボってない。

具合悪かったんだよ。うん。

ではでは。研修行ってきまーす!

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
どうせ研修中に携帯の電池が切れるとか言うオチだろ?
戻ってくるなよ
会津の土となれ
福島の露と消えろ
【2006/10/10 23:00】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


会津とかwww
俺の地元wwwwつーか郡山だけどw

福島さえぇとこさぁ~。
たのすんでおいで♪
【2006/10/11 10:17】 URL | エディ #- [ 編集]

コメント返し
>無理っぽい鳥さん

酷いや!
こんなんが土になったら
会津の人が怒りますよw

>エディさん

郡山で新幹線降りるですよー
もしや、生エディさんに会えるやも!?

たのしんできましたー
【2006/10/16 22:18】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/243-52d1c808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



