Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

人生なんかクソ喰らえ
ひゃっほーう。
皆さん元気ですかー。

ぴーかんは今
お部屋改造☆大計画

実行中です。

今日はベッド解体しました。
いや、なんか、


気分で(゜∀゜*)


だって、いつも頑丈なヤツって
ちょっと崩してみたくなるじゃんさ。

しょうがなかったんだよ。うん。

解体したい人はクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は解体のときのお話。
今日は色々漫画を購入。

びんちょうタンとか
すももももももを揃えてみました。

ファンブックも買っちゃったよ

だって面白いんだもの。
6巻早く出てー!!

今日はね
前半で言ったとおり

ベッドを解体したわけですがね

普段見えない場所って
色々あるんですよ。

昔なくした鉛筆やら消しゴムやらがゴロゴロ

まぁそれなら
まだかわいい訳で。


昔なくしたアレな本


とか。
出てこられた日にはもう。

ものすごいびびったっつーの。

しかもね
三冊出てきたから。

何してるんだ昔の私。

でね、まだ出てくる。

ハムとか。

もう一回言うよ?


ハムとか


そう。食うやつ。
あの、スライスしたヤツね。

一枚だけ、ね。

しかもかじりかけ。

何が一番すごいって


かびてる


まぁ、このベッドは
全然動かさなかったから

カビっててもなんら不思議じゃないんだけど

部屋に漂う変な匂いの
原因をつかんだ気分です。

服からも私からも
あんな匂いはしないし

かなりかすかだったから気に留めなかったけれど


コイツか


うむ。
すっきり(そうか?)

にしても、まだあるなぁ。
パズーのリュックかこれは。

魔法のベッドスペース

みたいな?

あー
友達からもらった手紙がこんなところにー(←ひどい)

もう、色々落ちすぎだ。
そろそろ美少年とか落ちてるんじゃないか


ふにゅっ


ん?
ふにゅっ?

ふにゅって、あのふにゅっ?

あの、
少年漫画でよろけたときに乳つかむアレ?

そのふにゅっ?

わぁ!とうとう私の
魔法のベッドスペースに女の子出現だ!

人形?ノンノン。

だって、なんか動いてたもん。

確実に女の子だわ。
そして多分美少女なんだわ!

よし、顔を拝んでやろう!




たぶんね
大体の人は

もうわかってると思う。
美少女の正体。

でもさ、
思い込みって怖い

私ってば
そこにかわいこちゃんがいるもんだと

信じて疑わなかった



いたのは ヤツだった



よく私の家に出現する
多分奥様に一番嫌われてる奴だった


イニシャルG!!!


なんていうか。
魔法のベッドスペースに奴の住居が

美少女だと思ったら
茶色いチビが



うぎゃぁああああああ



叫んだら父が助けに来てくれた。
ありがとう。父。

でも、私は忘れていた。
さっき掘り出したばかりで
床に堂々と積んである

アレな本×3 を。

二次災害だ。
スポンサーサイト

テーマ:ぬら~(´Д`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
タイトルを入力して下さい。
自業自得だ
【2006/10/10 11:34】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


うん。自業自得だ。
【2006/10/10 20:51】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


うわぁ・・・二次災害が・・・
というかハム・・・ハムにカビでG・・・?

マジできついっすね。痛い・・・。
【2006/10/10 21:37】 URL | いろんなトホホ #- [ 編集]

コメント返し
>無理っぽい鳥さん

言われてしまった

>惨愚羅太郎さん

二回目!(゜∀゜)

>いろんなトホホさん

二次災害ですよ。もう。

そう。ハムにカビでG
もう、どんだけ魔法のベッドスペースだよ

G触っちゃった後
ものすごい勢いで手洗いましたよ。
【2006/10/16 22:11】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/242-bdb18de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



