Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




こんな風神様はいやだ
こんばんわ。
甘いものを食べ過ぎて


胃が

反乱を起こしてます



関ヶ原の戦い
もとい胃の中の戦い

っていうか氾濫。
川が。胃という名の川が。

むしろ胃液が

あーうーあー

それでも甘いものが好きな人はクリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は風神様
今日は風強かったですねぇ
もうねー

私、風神様っていると思うんですよ。

だってね、風ってば
結構計画的に吹く。

どんな風にかって?


スカートを上手い具合に吹くんだよ


だってさ
なんであんなに、ちょっと油断した隙に

上手いこと、持ち上げてくんだ

あれ、絶対計算してるって。


風神様がやってるんだって。


あの人、意外にスケベだから。
変態の中の変態だから。

でもさ、神様じゃん?
腐っても神様じゃん?

見られたらまずいわけよ。

だからさ、風なのね。
そこでご紹介するのが、この風。

自分の手を汚すこともなく
人に見つかる心配もない


なんて素敵な風


その風を駆使して
風神様は素敵なマイ☆ライフを堪能してるわけです。

ハイ。スイマセン。
今日は多少頭がピンクです。

でもね、やっぱりいると思う


町歩いててさ


あ、今日風強いなーと
感じた瞬間に



ぶふぁ



みたいな。
下のほうでおとなしくしてたはずのスカートがさ


真横にいる


みたいな。
いつの間に移動したのー?

なにそれー?ワープー?

とかいう疑問沸くっつーの


しかもさー
スカートって

結構特定された角度からじゃないと
ふわっとこねぇと思うんだ。

だからさー
普通は、何回もぶふぁっと来ないと思うじゃん。


でも、風神様だから。


変態の中の変態。風神様だから。

何度も
いい感じの角度狙って

直球ストライク投げ込んでくる

たまにカーブかけてみたりしてる


全部しっかりストライク!


もう、どんだけコントロールいいんだ。
バタコさんかよ・・・

もう、ここまで来ると
絶対無意識に、自然になせる技ではない。

やはり風神様が操っている

ということはやっぱり・・・・


風神様はいる!!


という感じのことを考えてみる。
やっぱりいるんだなあ。風神様。

そして、変態なんだなぁ、風神様

こんなこと考えてるお前が一番変態だ
とかいう突っ込みはナシで。

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
最強のピンクは俺だ!
風にーなりーたいー(;´д`)ハァハァ

…ゴメンナサイ
【2006/10/09 11:08】 URL | 松子 #- [ 編集]

こらー。
ぴーかんの馬鹿ー。
風神さまを愚弄する気かー。
うちの実家が
寺だと知ってての
嫌がらせかー。
【2006/10/09 11:55】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


風神様はいるよ!
うちも何回も見られた。

そう考えると神様って色んな所にいらっしゃるよねぇ・・・
【2006/10/09 18:15】 URL | いっちゃん #- [ 編集]

コメント返し
>松子さん

なりーたいーですかー
なった瞬間、警察に突き出しますねw

>無理っぽい鳥さん

風神様は、私の中の風神様ですからー
って、実家、寺なんですか。

なんかすごいや。

>いっちゃんさん

いますよね!
もう、どんだけ変態なんだか。

色んなトコに出没しますねぇ
【2006/10/10 22:15】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

タイトルを入力して下さい。
とりびあに出たことが
あるんだぞー。
【2006/10/10 22:57】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/241-eec95eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



