Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

見ろ。私がゴミのようだ
今日、友達に
肉まんおごっていただきました。

太っ腹だ太っ腹。

心が広いです。
いい大人になるでしょう。
(肉まん一つで大げさだ)


うーん。朝からお腹が痛い。

腹痛を人にうつせたらどんなにいい事か
あぁ。うつれうつれ。

猛烈にうつれ。

うつしてほしい人はクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はム○カ
風呂から上がって、さっきまで
私眠気に負けまして

ぐーすかぐーすか寝てたんですけども

目が覚めた瞬間を
てっきり朝だと思い込み


制服に着替え


下の階に降り


お母さんご飯ー



といった瞬間に目が覚めました。
何がご飯なのかしら。

でね、私ってば
チャキッチャキのコンタクト子なわけ。

知ってる?

コンタクトつけたまま寝ると
コンタクト、目から取れなくなんの

アロンアルファ並みに取れねーの

もうあなたから離れない!

って感じで
必死にしがみつかれちゃったりして。

うん。でもさ
私の目ってばおつかれ。

疲れすぎて、おじいちゃんの目みたいに
細くしわしわになってきててさ

ぶっちゃけもう
コンタクト無理つーか。

今夜は休ませてほしいっつーか。ね。

そこまで、若くないから


でもさ、はがれないわけ
目薬使って潤わせてみるも

潤いが足りん!

みたいなかんじで
べったり吸着してくれちゃって

はがそうとすると
お前の目玉一緒に引きずり出す!!

ぐらいの勢いで

目がね。
デリケートな部分がね

コンタクトにべったりなもんだから
一緒に着いていこうとする。


痛いのなんのって


無理強いしたら
心中とかしちゃいそう。

むしろ私も道連れにされそう。

でも外さないと
私の目が疲労で過労死するって。


もう、究極の選択


DEAD OR DEAD


みたいな。

どっちに転んでも消滅。
まさにがけっぷち。

うわぁうわぁと悩む私


そこに天使が!


と思ったら母が。


母:早く外しなさいよ!


私:外れなくて・・・・


母:はぁ?貸しなさい。  エイッ



べりっ



はぐあぁぁあぁぁああああああああ(゜Д゜;;;)


目が!目がぁ!私の目がぁああ!!!


幸い外傷はなかったけれど
本当に死ぬかと思った。
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず頑張った! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

コンタクトつけて寝るだけで
角膜に傷はつくらしいよ。

私なんか着けて寝過ぎて
それに慣れちゃって
目開けて寝てますからww
【2006/10/07 23:18】 URL | 松子 #- [ 編集]


ムスカは関係してるの?
【2006/10/08 08:54】 URL | 松子さんすげぇ(゚д゚;) #- [ 編集]

タイトルを名前にしてしまった
名前間違えた(-_-;)
【2006/10/08 08:55】 URL | 春夏ロケット #- [ 編集]

これかい?
ラピュタの最後の方の、ムスカの
「目が、目があぁ」ってとこかい?
【2006/10/08 22:39】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>松子さん

マジデスカ!
角膜がー!!

目、開けてるんですか!?
コエー。でも見てー!

>松子さんすげぇ(゚д゚;)さん

ムスカはねー
無理っぽい鳥さんが言ったとおりに
目が、目があぁ!
っていうのと、

ラピュタから人見下ろして

「見ろ、人がゴミのようだ」

とか言うのですよ。確か。

>春夏ロケットさん

あぁ、本当だ

>無理っぽい鳥さん

そうそう。それです
【2006/10/10 22:13】 URL | ぴーかん #kTXFnN/k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/240-198a8064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



