Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

セーター日和
今日、雨が降って
スカートが微妙に濡れました。

そんで、電車で座ったら
濡れてて気持ち悪かった。

で、


私:スカートが中途半端に濡れててきもいー


って言ったら


友:え?スカートが13歳の思春期


って返って来ました。
とうとうスカートまで思春期か。

俺も!みたいなクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はセーター
大雨。ざーざー。
至る所が溢れかえってますね。

朝から降ってたけど
夕方あたりは酷かったなぁ。

窓から見えてる雨が、横殴り。

明らかに斜め。もうむしろ横


もうあれ、雨じゃない


これからちょっと戦争でもしようか
みたいな感じに意気込んでる

遠くからホラ貝の音聞こえる
むしろ私が吹く。

雨は嫌いです。
水をかぶるのは好きだけど。

最近急に寒くなりましたね。
こんばんわ。ぴーかんです


なんかね、最近寒いじゃないですか。
でね、私の服も
だんだんあったかいものになってくるわけ。

セーターとかね?

でもね、セーターってのはさ
夏の間は完全スルーじゃん?

で、うちの母さんっていうのは
しまいこんだ服は忘れちゃうタイプでさ。


半年放置


みたいな。
ふたを開けたらアラ不思議。

素敵な香りがコンニチワ

しかもさ。
虫が巣食っちゃってんのかなんだか知らないけど

ほとんどのセーターが


ひじ部分に穴


ひじ曲げたら
セーターの中から腕が。

やぁ。久しぶり!

みたいななれなれしい感じで出てきた。
いや、最初はもうちょっと遠慮しろ。

むしろでてくるな。
挨拶いらねぇから。でてくるな


もう着れないよこれ。

絶対着れないよ。


なのに母は強制してくるわけで。
着ろ!着ろ!みたいな。

押せ押せ体制

羞恥プレイか。
母さんそういうシュミか。

でも神様は
私を見捨てなかった


一着無事!!


あぁ、ありがとう神様!
このご恩・・・ん?・・・ん?


これ、タンスにゴンの匂いだ


というか。
これ、セーターというより
セーターの形をしたタンスにゴンじゃないか。

そんぐらい臭う。

もう、イヤガラセダ。
罠だ。スーパー罠だ。

明日はブレザー着ていこう。
スポンサーサイト

テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

自分の服ぐらい自分でかたずけたらいいんでないかぃたんすにごんは匂いつくとけっこうとれないからふくろにいれてくちをしめずにおいておくといい
【2006/10/07 17:47】 URL | 臨芽 #- [ 編集]

コメント返し
>臨芽さん

自分の服を片付けると、怒られますw
片付けたいそうで。

よくわからない、人だから。(人かな?)

ふむふむ。家事に詳しいですなー
【2006/10/09 00:45】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


うちは逆にはやくやれよ的な感じなんでね小さいときとか手伝わなくてもいいのに手伝ってたりしたし
【2006/10/09 09:43】 URL | 臨芽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/239-6df287ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



