Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ババンババンバンバトン!
あぁ、面白い。
友達に電話。

しかも、用件なし


友:もしもし?用は?


私:うちの猫がかわいくて。


友:切っていいか。


私:まぁ待て。クチャクチャ


友:なんだよ・・・クチャクチャ?


私:あーチョコうめー クチャクチャ


友:今すぐ鼻血出せ。


面白い。面白いよ。
これだからやめられないんだ

迷惑だナーと思ったらクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はバトン
あー、うん。
今日はバトンヌです。

にしてもさ。
雨の日の電車って臭い

シミュレーションバトン

え?しみゅ?
シュミレーションなじゃないの?


1.貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んで来た。

あはははははは。
夢のような状況ですね。

うーん。あれかなー。
両方、保留にして、頭を冷やさせる。

多分彼らは
少し混乱しているんだと思う

2.貴方は2000円落してしまったことに気付いた。

泣きながら探す。
なかったら交番でもらう。

3.バスに乗ってたらコケてしまった。

誰も見てなかったら
無言だけども

見られてたらあれだな。
キャッとかいってごまかす。

4.貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった。

怒るよ。
そして弁償してもらいますよ。

5.1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。

見た人の目が腐らないように祈るしかないわ。

本当にお気の毒。
あの時扉を開けなければ
こんなことにはならなかったのに!!

6.近所の人から子犬を預かるように頼まれた。

うちの猫に食い殺されても良いという
承諾書を書かせた上で預かる。

うちの猫、雑食だからw

7.ある日とつぜん美少年&美少女になっていた。

とりあえず、
色々やってみる。

喜ぶ

8.自分の誕生日を忘れるorすぎていた。

思い出した瞬間に
友達にプレゼントをねだる

9.声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が。

逃げる

10.ある日、突然モエキャラになっていた。

今でも十分もえ・・・(ry
秋葉原に出かけようか。

11.次バトン回す人

じゃぁ、歩さん。
松子さんもどうぞ。


もういっこ。


アンパンマンバトン

☆アンパンマンになりきって答えてください☆

Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??  

すごいとは思うが。

ジャム おじさんのクセに
ジャムなんてないじゃないか。


口から吐き出せ!ジャム出せ!


Q2バタコさんの事をどう思いますか??

名投手です。
彼女が投げるボクの頭は百発百中(たまにはずれるけど)

もうね、伝説のピッチャーバタコです。

でもたまに
バタコの手の汗でパンが濡れてます

やめてください。
元気50倍ぐらいにしかならないから。

Q3メロンパンナをどう思いますか??

かわいい・・・ハァハァ・・・・

でも皆さん。ヤツはすごい計算女ですよ。

Q4チーズをどう思いますか??

あの犬もコントロールいいんだよね。
多分バタコの弟子。

やつ、乳製品のにおいがするんだよね。
雨の日とか臭くて死にそう

Q5カレーパンマンをどう思いますか??

汚いよね。
口からゲロンと液体吐くからね。

具入りで

アイツのカレー
ちょっと口臭があんだよ。

Q6食パンマンをどう思いますか??

モテモテだよね、彼は。
ヤツはナルシストさ。

鏡の前でポージングしてるよ。
ふっ て。

Q7バイキンマンをどう思いますか??

機械を作る腕はピカイチだよね。
そっちで食べてってほしいな。

Q8ドキンちゃんをどう思いますか??

食パンマンにベタぼれだよね。
かわいそうに・・・・。

Q9「アンパンマンおなかすいた~」って言ってくる子をどう思いますか??

そろそろ有料化したいよね。
いつまでもタダでやると思うなよ!!

Q10次アンパンマンになる人を決めてください

楓さん

注意:回答に結構フィクション入ってます☆
スポンサーサイト

テーマ:(o ´Д`)ノ″あぅぅ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

アンパンマンやりてぇ
【2006/10/06 18:09】 URL | かっちょ #yx9fSxcY [ 編集]


シネ
【2006/10/06 21:41】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメント返し
>かっちょさん

とっていっていいですよー

>楓さん

まぁまぁw
がんばってなりきってくださいw
【2006/10/09 00:42】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/238-6e801f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



