Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

苦しくったってー悲しくったってー♪
ぐしゅん。

鼻の調子がおかしいです。
多分、友達としゃべっててお茶吹いて

鼻から出てきたからだと思います

今日、

すもももももも

を今更買いました。
ももこちゃんいいなぁ。

かわいいです。

でも委員長も可愛い・・・

ちくしょう。
これいいなぁ・・・・。

皆さんも是非お試しあれ!

皆さんも是非クリックあれ!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は、バリボの悲劇
本日、体育でバレーボールをやりました。
うん。なんつうかね。

私は
運動神経が皆無なわけで。

スポーツをスッポンと
聞き間違えるくらいからっきしでして。


そんな私にバレーボールをやれと?


もう、頭おかしいんじゃないですか。
私の頭の蛆でも移りましたか。

よく見てよ。
バレーボールって怖いよ?


なんであんなにボール硬いんだよ


いやがらせか?

直接殴れねぇなら
ボールで殴ってやる
的な!?

あわよくば内出血させてやる的な!?


どんな暴力的なスポーツだよ。

っていうか、アレはただのいじめだろう。

しかもさ、試合中に
サーブとか、空ぶってみなよ


なんか嫌な感じに静まるからさ


友1:・・・ドンマイ・・・・


友2:ど、ドンマーイ・・・・・


みたいな?
こう、明らかに気を遣ってます的な

ミスってんじゃねぇよ!

とか叫びだしたい感じが
空気の振動によってそれはかとなく伝わる。

そんな気まずい雰囲気。

しかも、一回でミスが終わるわけもなく
着々とミスり続けると

この声さえも、消える。

完全にふざけんなモード突入。


負けたらなお悪い。
終わった瞬間に


(お前のせいで負けたんだ・・・・)


みたいな、冷たい視線突き刺さりまくりで
もう全身から出血。

今なら私、血の海作れるわ。

でもね、地獄の時間は終わらないんだこれが


二試合目!


もう、さ、

いいじゃん?

もう惨敗したじゃん?


皆の腕、あの硬いこぶし(ボール)当たりすぎて
内出血って言うか全体的に血に染まってるよ?

みたいな状態なのに!


まぁ、私はほとんどボールに当たんなかったら。
うん。要するに空ぶってたから

たいして・・・赤くないけどね・・・・・。


でも二試合目で、一回奇跡起きた。

サーブしたボール
手に当たって、網、越えた。


私、ガッツポーズ!


やったね!
もうこれで汚名挽回!


でもね、振り返ったみんなの顔、冷めてた。


☆バレーボールの一口ルール☆

 ・屋内でばれーぼーるをする場合、
  天井に当たったらアウトです。



私のさっきのボール
思いっきり天井クリーンヒット。

もうね、
突き破るもんだと信じるぐらいにクリーンヒットよ。


アウトーって言われた。
か細い声で申し訳なさそうに。

あうとー。

私の拳は虚しくも
高々と上げられてたまま。

一気に哀れみモード
お涙頂戴か。

同情するなら金をくれ!


チクショウ。バレーボールなんて大嫌い
スポンサーサイト

テーマ:~~(*/>_<)oシ・シヌー - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お久!ところでオレ、元バレー部員なんだけど…。たしかに慣れてないとボールが当たると痛いよね。
【2006/10/05 15:36】 URL | 海彦 #- [ 編集]


うちは結構サーブは得意なのよv-238(←自慢)
天井に当たってもいいと思う。
ルール改正ならぴーかんがするしかない。
みんなのために。

・・・ま、私は当てませんがね。てか天井に届くほどの力はありませぬ。
【2006/10/05 21:47】 URL | かっちょ #yx9fSxcY [ 編集]

コメント返し
>海彦さん

わぁ。お久しぶりですー。
バレー部だったんですか。すごいや。
運動部はきつそうです。

もうね、むしろボールに当たりたいです私は。

>かっちょさん

すごいなぁ。かっちょさん。
当たってもいいよね!入れば!!

よし。ルール改正だ!

天井に届くほどの力を
サーブが入る力に変換したいです私は。
【2006/10/09 00:41】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/237-98d6a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



