Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

狂っていたあの頃
はいこんばんわ。

いつも行く駅のワッフル屋さんが
もう本当においしいです。


おいしくておいしくて死にそうです。


だって焼きたて。ホカホカ

好きなだけ食べさせてくれた人に惚れます。
一生ついていきます。多分。

ワッフルはいいですねー。
甘いもの大スキー。

真冬のアイスも乙ですが
焼き立てワッフルもいいですね。

そこで松子さんと恋バナをしました。
どうやら松子さんは○○一筋のようです。
(松子さんごめん。やっぱ載せちゃった★)

うん。青春だなぁ。

ワッフル食べたいと思ったらクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は幼き日の思い出
ねぇねぇ。
小さいころってさ

色んなおいたしたよね。

魔法のステッキ持って
家中のもの叩いたり

もふぁぁーって言いながら
縄跳びの縄をを投げたり


したよね?


タリバン政権!タリバン政権!って叫びながら
布団の中でジャンプしたよね?



・・・したよね?(不安になってきた)



え?したよね?

川とかに飛び込んで
僕は死にましぇーん!って叫んだよね?



え?したよね?え?(何か違うんじゃないかと疑い始めた)



嘘だぁ。
そう恥ずかしがるなって。

やるだろ。そのぐらい。

え?やってない?
そんなのお前だけだ?  えぇ?


他人との格差を感じた秋の夜。



で、そんな私の幼いころの
偉い人の条件が


1、でかい虫が食える


2、色んな声を使える


3、汚いものを持っている


だった。

2とか、コナンに憧れたが故に
ひたすら、リボンの髪留めを口元に当てて

声を変えてしゃべってた。


で、3の条件が一番きつくて

でも一番きついからこそ
成し遂げたものは勇者だった。

昔のクラスのマドンナだったまゆみちゃん(仮)は
電車に轢かれて死んだかえるを

ビニールに入れて先生にプレゼントした。


なんかみんな拍手してた。
先生だけ真っ青に青ざめていた


そして、クラスの人気者太郎くん(仮)は
なんと、自分の家の犬の糞をビンにつめて両手に持って登校。

まさにフンのサンドイッチ。
汚いもののサンドイッチ。

両手に持ったせいで
真ん中の太郎くん、少々匂いがうつってる

犬の糞に染められつつある。

だけど、その時私には
太郎くんがとても輝いて見えた

ぶっちゃけ淡い恋心抱いた。

犬の糞を持った太郎くんに軽く惚れてた。


ていうか、クラスの半分くらいの子が惚れてた。


そんな時代が、私にもありました。

今は大丈夫です。
モロ大丈夫です。

太郎君がどんなに大量に
犬の糞を持ってきたとしても


惚れません


軽く引きます。

大いに引きます。
ベリー引きます
スペース引きます。

かなりお断りします。
丁寧もへったくれもなくお断りします。

何ならガードマンでも呼んで
私の目に見えないところに連れてってもらおうと思います。

にしても、太郎くんの持ってきたのが
自分のじゃなくて犬ので本当によかった(下品)

ちっちゃいころの考え方って
本当にわかんねぇなぁと思いました。


幼い頃

それは狂乱の時代
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ワッフルハ美味カッタガ
ォーィ(#゚д゚)
【2006/10/03 00:00】 URL | 松子 #Jj/SWsDU [ 編集]


やべぇ狂ってる。まあ人のことを言えんが。
【2006/10/03 12:04】 URL | zakou #- [ 編集]

2は今もかわらないよね
昔はよく勝手に店のもの持ち出したりしてたなぁ。
いわゆる万引きか(2才3才のころ

あと我が兄貴を殺しかけた事もあるw
【2006/10/03 19:52】 URL | 春夏ロケット #- [ 編集]

1の該当者
ぴーかん小学校5、6年の頃
かなりあくどかったよね。
イナゴの佃煮とか蜂の子とか
美味しいんだよほんとに。
【2006/10/04 19:30】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>松子さん

・・・てへ☆

>zakouさん

あぁあ!
とうとうコメントをありがとうございます。
待ってたよ。超待ってたよ。

狂ってるのは太郎君ですよね。
私じゃないですよね。

>春夏ロケットさん

そんなに幼いときから
犯罪に手を・・・・・・・!

殺人未遂までー!?ww

>無理っぽい鳥さん

あくどかったね。
腹の中どす黒かったね

蜂の子はおいしくなかった・・・。
たんぱく質の味しかしないよあれ・・・・。
【2006/10/05 00:29】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/235-eeff55e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



