Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よ(ろこんで)そう(しますよ)がい(こくじん)
こんばんわ。
今日もだらだら過ごしましたよ。

あー学校いきたくなーい(こればっか)

今日は何か
午後からすげぇ雨降りましたね。

もうね、私
ここぞとばかりに傘差さずに走った。


濡れちゃtt


なんでもないです。
今ちょっと頭がピンクなだけです

ピンクが好きな貴方はこちら!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は予想外に動くんです。
私の携帯は
予想外の動きをします。


といっても
私の携帯はバリバリau

ソフトでもバンクでもなく
au。そう。auなのですが。


予想外に動くんです。


こう、つなぎ目がプラプラと。
こちとら全然アクオスにしたつもりはないんだけど

もうちょっと曲がったらアクオス

みたいなね?
ギリギリな感じに動く。

しかも、

メモリー?みたいな
人間で言うと心臓的なものがね


でてくる。


ホラーだよ。
軽くホラーだよ。

内臓がデロンと出てくるんだ。

まぁ、要するに
バッテリー?メモリー?
みたいなものが、

なんかすげぇ簡単に取れちゃうんですってお話。

ダメじゃないかなそれは。
人間の心臓的な部分よ?

いわば中心。一番肝心なところ。


そういうのってさー
普通はもっと、こうー

奥のほうに隠れてるじゃん?

潜んで、安全にやってるじゃん?


なのにさ。

こちとら、ガンガン飛び出てる。
むしろ撃ってくれと言わんばかりにガンガン。

本当に予想外。


この前
携帯出した瞬間に飛び出してきた時は

もう、本当に予想外だったよ。

お前はそんなに自分のボディーが不満か。
わがまま言ってんじゃねえ!

おい、聞いてんのか


スイマセン聞いてませんでした(by予想GUY)


でも、そういうところが好き!
とか甘えてやろうかコノヤロウ。

あれだ、郷に入れば郷に従え?
よくわかんないけど、そんな言葉あったじゃん、ね?

まぁ、頑張っておくれ。


もう一個予想外なのが、
ヤツは、充電器にはめても効果がありません。

きっちりはまってるのに
まったく効果がありません。

コンセントが抜けてるわけでもなく
ただただ充電できない。

で、どうやってやってるかっていうと


充電器にはめる

   ↓

ぐりぐり動かす

   ↓

   押す
 
   ↓

赤いランプが稀につくので
その場でキープ



これがまた、しんどいしんどい。
微妙な体制で抑えるのって難しい。

なんで充電できないんだ・・・。

もう、本当予想外。


ね。ほら
私のケータイは予想外の動きをします。
スポンサーサイト

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私の携帯は、予想外の低機能です。
【2006/10/01 22:18】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

僕のケータイも充電不可能なのですよ。
充電機のとこ書き方えろ(ry
こんなこと思うのはあたしだけでしょうか。
【2006/10/02 01:47】 URL | 松子 #Jj/SWsDU [ 編集]

もうちょい後に携帯変えとけば良かった…
おれのは想定内。
いや、以下。
【2006/10/02 19:32】 URL | 春夏ロケット #- [ 編集]

お久しぶり。
携帯変えたから使い方分からない俺。
しかし断固としてウィルコムな俺。
キモコが俺の知ってる携帯のままならばヤツの色違いな俺。
そして松子さんと同じことを思ってしまった俺。
っていうかむしろ狙ったのかと(ry
【2006/10/02 20:25】 URL | 海月 #.70/uRZs [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎さん

予想外の低機能w
そんなに低いんですかw

>松子さん

え?あぁ。

最初全然意味がわかりませんでしたよw
一体何を言ってるんですかww

>春夏ロケットさん

想定内ですかw
いい感じにダメっぽいですねw

>海月さん

使い方わからないんですかw
あ、この前姉がウィルコムに移ってましたよ。

キモコの色違いですか。ドンマイ。
いやいやいや。私全く気付きませんでしたって。
狙えない狙えないww
【2006/10/02 23:55】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/234-fd1dd760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。