Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

反るマッチョ!マッチョ!
こんばんわ。
ヨーグルトがおいしいです。

さっぱりしたものが好きになってきました。
年なのか。年なんでしょうか。


最近、生ゴミの袋が
私の靴の上に放置されてるんですけど


あれ、嫌がらせですよね?


罠でもなんでもない。
あれは率直に嫌がらせだわ。

置いてるの俺だよ。みたいな正直さんはクリック。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は本日多少壊れてます。
さて。

昨日のクイズにお答えくださった皆様
ありがとうございます。

後々コメントでお返事させていただきます。


さて、本日はお休みのはずなのに
授業数が・・・とか言って学校がありまして。


ぶっちゃけボイコットしたい


という衝動に駆られましたが
何とか耐え切りました。ほめて。


それはさて置き

最近脳みそにうじがわいてしまったようで。
私のミニマムな、顕微鏡で見えるか見えないかの


ミニマムな脳みそに蛆が


もっそんもっそんと大量発生。
なんていうか、来る場所間違えてるって言うか。

こんな少ない土地の上にわざわざ来るなと。

私の隣の席の
H君(超天才)の広大な脳みそにうつれと。

声高々に叫んでも
やっぱりうじうじ蛆がわいてて


何もないときに
ふいに「パーッパーラーそるマッチョ!

と叫んでみたり。

アレじゃね?もうダルマポンポーンじゃね?

と1人でつぶやいてみたり

なんていうか、自分でもわかるほどに
蛆わきまくりなんです。

で、噂によりますと。


私は、その蛆の電波で
人を洗脳しているらしい。



根も葉もましてや花など
かけらもない噂なんですが。

現に隣の席のH君。
なにやら最近行動が怪しい

喋りが変

なにこれ。
私ってば超能力者?
マジで洗脳しちゃった?

わお。
世界不思議発見とかに出れそうね。

超能力者はここにいた!

みたいな特集組まれちゃうね。

やった。有名人。
私、有名人だわ!!

お金持ち!

ひゃっホーう!!








と、まぁ、先ほどまで
こんなことを延々と考えていて。

もし本当に出たら
ギャラで何買おうとか

タヌキの皮算用にもほどがある的な。

そんな未来図を予想していて
風呂に行こうと立ち上がったら

手に持ってた麦茶入りのコップ(たぷたぷ)を
つるっと。



ばっしゃーん



みたいな。


蛆は人に害を及ぼすと

初めて認識しました(遅!


だれかかわいいかわいい小蛆達の
里親になってください

バンバン募集します。

つかみ取りオーケーです。
タダです。

妄想の友に蛆虫一匹。
スポンサーサイト

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

断 る
【2006/09/30 23:21】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

こめんとがえし
>惨愚羅太郎さん

ま、ま、そう言わずに!
一匹いかがですかー?
【2006/10/02 23:52】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/233-b7308cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



