Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

されど私はコンタクトをつける
今日も今日とて学校。
明日も学校。

うーん・・・

平和に消えてくれないかなぁ。

もう、よくね?
ぶっちゃけもうお腹いっぱいっつーか。


学校もう飽きたよ


これ以上行くと
お腹いっぱいすぎてそろそろリバースするよ

あぁ、もうだめだ。
いきたくない症候群だ。

私も!という人はクリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はぴーかん修羅場!
今日の朝。
愛用しているコンタクトちゃんが

どうにも機嫌悪くて。

中々左目に入ってくれなくて。

とりあえず無理にお願いして
詰め込んでみたんだけど

学校ついた途端


飛び出しちゃって


あたしもう左目には愛想が尽きたのよ!
みたいに。ふられちゃって。

私もそりゃ怒りますよ。

今までこれだけうまくやってきて
いきなりそれはないだろうと

理由もなしにそれはないだろうと。

そんでもって

彼女を破り捨てて
ついでに右目のこんたくとも破り捨てました。

酷い?そんなことないや!



むしゃくしゃしてやった。今は後悔している。



うん。だってね、なんかね・・・。

と、まぁ、朝から色々あったわけですが。
私もね、コンタク子(語呂悪!)と分かれるとは思ってなかった。

だから当然
キープちゃんの眼鏡子もつれてきてなかった。

よって、私の目ってばぼやけまくり。

あれ・・・涙で前がかすんで見えない・・・(違う


もうね、黒板にどんな文字が書かれようとも
私の目には入りません的な。


ソフト無視


人間が全て
肌色と黒から出来ているように見える。

私ってば
今までずっとコンタク子に頼ってたんだなぁ。


そう実感しました。

というわけで新しいのを装着。


代わりならいくらでもいるんだぜ。


あ、やめて、叩かないで!
ゴメンナサイ!いません!人間ではいません!




ふぅー本日の記事終了。

おやまぁ、珍しくスペースが余っちまった。
よし、ではクイズを出しましょう。

あれです、ぴーかんクイズ。


問題!

ぴーかんは何でしょう。



はい。アバウトに直球。
回答はコメント欄にお願いします。

これで何も来なかったら・・・ちょっと死にたくなります・・・
というわけで、どんどんコメントお待ちしてます。(いやな誘い方)

さて。
扇風機一つないパソコンルームで

カタカタと記事を打つと

だんだん蒸れ蒸れになって
若干腐ってくるので、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぴーかんはぴーかんだよ。
【2006/09/29 23:21】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

窓開けりゃ涼しくなるだろ
ぴーかんは、


宇宙人
【2006/09/29 23:25】 URL | 楓 #- [ 編集]

え、今寒くない?
ぴーかんは
冥王星人だよ。
それかほんみょんぼ山田かな?
【2006/09/29 23:36】 URL | 松子 #Jj/SWsDU [ 編集]


ぴーかんはねー


店長と、エリオットと、エリカとー
ぴーかん!
【2006/09/30 08:00】 URL | 漣 #- [ 編集]

壊れてます
ぴいかんはお饅頭
【2006/09/30 14:53】 URL | かっちょ #yx9fSxcY [ 編集]

パソコンルームじゃなくて書斎だから。
ぴーかんの書斎にはばっちり扇風機あるから。
嘘ついちゃだめだよ?
ぴーかんは、人間だよ。
ただ、ありえないほど突然変異なだけだよ。
【2006/09/30 15:11】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


ぴーかんは、ぴーかんっていう生物だよ☆
学者も吃驚、超☆希少!!!


きっとカミサマが、世界の破滅を防ぐため、世界の平和を守るため、(勿論お望みなら逆も可)宇宙から地球に使わせてくれたんだよ。
【2006/09/30 21:43】 URL | 愛透 #- [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎さん

ぴーかんはぴーかんですね

>楓さん

宇宙人!?
人間とかの前に地球外!?

>松子さん

ほんみょんぼ山田懐かしいですなw
って冥王星人!?

星まで特定されちゃいましたか・・・w

>漣さん

エリカ頑張りますよー。

やっぱりぴーかんはぴーかんですか。

>かっちょさん

お饅頭!?
え?既に生き物でもないんですか!?

>無理っぽい鳥さん

冬なので
モロ片付けられました。

あ、やった。
人間になれた。

突然変異!?

>愛透さん

ぴーかんっていう生き物!?
そういう種類が!?

すごいや。
神様からの使者ですか私は。

ある意味天使に近い!?
【2006/10/02 23:51】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/232-dce35a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



