Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

俺のふりかけを食らえぇぇぇ!!
ねむっ!


ナニコレ、眠っ!


やばいです。
すごい眠い

体の全ての部位が
早く眠れ!と訴えかけてきます

待って。

もうちょっと待って。

アップしなきゃ。しなきゃ。

そんな気持ちで更新してます。
うわぁ・・・眠い・・・・

ビンタの代わりにクリックで起こしてください
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はふりかけを食う女たち
電車

それは出会いの場所


名前も年も知らない
沢山の人に出会える場所

雨の日に
牛乳被った犬みたいな匂いに出会える場所

そう。電車は不思議の倉庫
いろんな人がいるんです。


今日、帰りの電車の中で
かわいらしい感じの学生さん2人とお隣になりまして

そのテンションの高いのなんの。

もう、若いなぁ・・・の一言でした。


おじさんが寝たのを見れば大爆笑

おじさんがよろめいたのを見れば大爆笑

おじさんが笑ったのを見れば大爆笑



君達はおじさんフェチか!!


そんなにおじさんの一挙一動で笑えるってすごいよ!
これから君達楽しく生きていけると思うよ!

でも若干おじさんが照れてるから!
あの中年ほほ染めてそっち見てるからね?


そんな、ちょっと熱っぽい視線で見られて

満足なのか、君たち。


と、一通りおじさん笑いが済んだ所で


女の子A:おなかすいたねー


女の子B:何かもってない?


A:あ、これ食べよう!


B:いいね!


で、女の子Aのカバンから出てきたのが



ふりかけ



えー。
年頃の女の子のカバンから出てきたの

ふりかけー?

しかも直で食べる気ー?


A:いつも3袋入ってるからあまっちゃうんだよね


多いな!
そんなに掛けたら

ご飯が悲惨なぐらいしょっぱくなるよ


そして、普通に貪り食う2人


ガサガサボリボリ・・・・


B:Aちゃんとこのふりかけホントおいしいよねー!


A:そう?


いや、それ、明らかに市販品。
「大人のふりかけ」とかいう超メジャーな物


B:どうやって作ってんの?


あ、まさかAちゃんはふりかけ工場長の娘!?


A:近くのヤマザキで買うのー


違ったー!!!


普通に買ってたー!
ヤマザキだったー!!


B:すごい!


いや、すごくないすごくない。
私にもできるよ

金さえあれば誰でもできるって。


A:明日も食べようね!


B:うん!


明日も彼女たちは
電車の中でふりかけを直で食べるのでしょうか。

是非また見たい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ふりかけはびっくりするが電車やバスの中で化粧ができる女たちはすごい!でも普通はお家でしてきますよねぇだって化粧で顔がどれだけかわったがまるわかりじゃないですか僕はみたくないし化粧の匂いもきらいですね自然な香をこのみますでも花の香は頭いたくなる。矛盾してるなぁ…
【2006/09/29 22:33】 URL | 臨芽 #- [ 編集]


友達とふりかけを食べる夢をみた。
【2006/10/01 10:24】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメント返し
>臨芽さん

そうですねぇ。
お化粧は結構きついですねぇ。

かなり顔が変わったら
それはそれで素敵ですけどww

私も香水は苦手です。
お花も苦手です。

好きなのは・・・食べ物の匂いかな?w

>楓さん

うん。
私もこの前見ました。

ってか、この記事が終わった晩にみました。
【2006/10/02 23:46】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/231-3fe180e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



