Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




健全純白爽やかに行こう!
Cafe-mode
着々と読者が増えてるようです

で、大抵知り合いの人が見てるんだけども
もちろん、見てるってことを知らない人もいる

そんな人に

なんか、よぉ元気?

みたいに挨拶したら


あ、昨日ゴメス食べたー


とか言われる。

不意打ちにも、ほどがあるって。

でも、そんなあなたも大歓迎!レッツクリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はCafe-modeに危機!
なんかこの前
ろくにしゃべったことのない顔見知りさんAが

私のブログを見ようとしていたことが発覚


見ようとしていた?


見ればいいじゃない。
好きなだけ見ればいいじゃない。

ぴーかんの日常とか妄想を
ありのままのぴーかんを

余す事無くじっくり見ればいいじゃない!


チクショウ!この変態!


あ、ゴメンナサイ!
×ボタン押さないで!ウィンドウ閉じないで!


そしてA君が言った


A:アダルト規制に引っかかって開けなかった



へ?



アダルト・・・規制?

あの、このページはアダルトだから
入っちゃいけませんっていうやつ?


ここ、アダルトページ?


みんな、ちゃんと成年??

てか、私成年?
いや、まぁ成人向けは買ってるけ(ry

いやいやいや。ちょっと待てよA君。

ここ、健全なホームページ。
未成年バリバリ来てるから

だって見てみ?

この健全さ。


爽やかな空気


爽やかな記事


爽やかなコメント



こんな健全で爽やかなサイトないよ!
ものっすごい健全だよ!

上下右左どんな角度から見ても健全!
怪しい単語なんて見つかりやしない。

さっき成人向けって・・・・

ないったらない。

ここは健全爽やかサイト。

健全爽やかの代表者的なサイト。


うん。多分。


多分・・・きっと・・・・。



うん。健全だよ。



まぎれもなく。真っ白だよ。

漂白剤なんて使ってないよ


白い絵の具かけただけだよ


そんでもってかなり柔らかいよ
柔軟剤?使ってません。


綿貼り付けただけだよ


純白って言うのはこういうことを言うんだ。
よく覚えておこうね。

純白で健全で爽やか


最高じゃん。


あのね、A君
アダルト規制だっけ?

多分ね、それね、
君の心がいけない。

きっと、君がアダルトなことを考えていたから
純白にはあいません!って拒否られちゃったんだよ。

でも、自分を責めず
いつか入れるようになったら

ぜひコメント残してね!(これが目的)

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

永遠に純白のおいら、エディです(ぁ

ども、お久しぶりですw

お久しぶりでいきなりなんですが、ブログ閉鎖します。
リンクを張っていただいて申し訳ないですが、ビリッと破ってポイっとしちゃってくださいw

ここはちゃんと毎日拝見してますよwww
なのでこれからもじゃんじゃん見に来ますww
んではまたーw
【2006/09/28 15:31】 URL | エディ #- [ 編集]


アダルトォ!?
あぁ。でもぴーかん様のブログ、学校のパソで、トップまで行けても記事読めないんだよね。
ホニャラらフィルターかかっちゃって。

ぴーかん様、身長伸びたよね・・
【2006/09/28 21:22】 URL | いっちゃん #- [ 編集]

コメント返し
>エディさん

エディさんは永遠に
白い絵の具かけてるんですかw

お久しぶりです。

ありゃぁ、閉鎖ですか。
わかりました。惜しみつつもビリッポイッと捨てときます。

毎日!?ありがとうございます!
じゃんじゃん来てください。大歓迎です。

ではまたーノシ

>いっちゃんさん

アダルトです。
あ、あれは、記事をトップで選んで入ると
微妙に見れたりするんですよ。

ホニャららフィルターはなんでかかるのかなー

ぴーかんは、成長期ですから!w
【2006/09/28 23:28】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/230-e57a8abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



