Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

地球人の乙女ですよ
わーい。
こんばんわぴーかんです。

あぁ。
もふぁんもふぁん。

もひゃふん。


泥んこ青春大好き


ひゃっほーう!

はい。壊れてみました。

壊れかけのレディオではなく
完全に壊れてみました

あれなんです。色々あるんです。
乙女の不安定な心ってヤツです。

え?乙女?って思った人はクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は不思議の国からコンニチワ。
今日は原宿にお買い物行ってきました


ゴスロリで。


ゴスロリです。
ゴシックなロリータです。

白黒ひらひら。

もうね。
お前どこの国の人?

みたいな目で見られる。

むしろ


お前どこの星の人?


みたいな目。
そして聞こえる笑い声&ひそひそ声

確かに自分でもね
あ、ちょっと痛いや。って思う節はある。

あるけどさ


全く・・・人間って怖いな・・・・


と思いました。

でもね。外国人には大人気よ。

すごいよ。
写真撮られまくり。

私一気にモデル。

スーパーモデル。


ビューティフォー!


っていわれたもの。
そんなこと言われたの初めてだっつーの。

ばりばり初体験だっつーの。

(ビューティフォーの)初体験は外国人だったつーの

あとねー。撮っていい?
って聞かれましたよ。外国人に。

もうね。
今日ほど外国人にモテた日があっただろうか!


外国人にモテたから九月二十四日はモテタ記念日


やっぱり私の魅力は
日本人にはわからないのね!

外国人にはわかるのね!

だってほら、

道の端にいる外国人が
こっち指差して笑ってるもの!!



○| ̄|_



大丈夫。彼の目が悪いだけ。
彼の眼鏡(かけてないけど)が濁ってるだけ。

気にしちゃダメ。
気にしちゃダメよぴーかん。


だけど涙が出ちゃう・・・女の子だもん


今、え?女だっけ?
とか思った人は土下座してください。

速やかに土下座してください。


私、乙女ですから。


あ、ちょっと!石投げちゃダメ!
やめなさい!やめなさいやめてくださいすいませんでした

はい・・・調子に乗ってました・・・


なんでゴスロリは外人受けがいいんでしょうね。
メイドさんと混合してるのかしら

にしても、今日は歩きすぎて足がへとへとです。

筋肉痛です。


筋肉が痛い筋肉痛です。


どんくらい痛いかっていわれると
そんなこと聞いたあなたの首をねじ切りたくなるくらいです


ギリギリギリパッツーンって。
(ネタがわかった人は挙手)


というわけで、今日はぐだーっとします。
明日もぐだーっとします。

そんでもってぐだーっと生きていきますどこまでも
(強制オチ)
スポンサーサイト

テーマ: ( ゚Д゚)........... - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ぴーかん面白すぎる
てかマジでゴスロリで行ったのかYO!!驚愕です。ただ驚愕・・・

P.S.ぴーかんへ
ここリンクしても良いか?わしのブログにー
【2006/09/24 22:33】 URL | かっちょ #yx9fSxcY [ 編集]


見てぇ
【2006/09/25 00:04】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
>かっちょさん

ありがとうございますw
もうホント、顔から火噴くかと思いました
楽しかったけど。

いいですよー。大歓迎です。
相互リンクしときます?

>惨愚羅太郎さん

カッコイイですよーww
【2006/09/26 22:05】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


ぴーかんがゴスロリ着てるの見てみたかったー
リンクよろしくv-238

・・・てか、私のこと誰かわかる?元同じクラスの!!当てたら100 円!
【2006/09/27 20:23】 URL | かっちょ #yx9fSxcY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/227-b6b5bd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



