Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

フレッシュな体験
冷たい水をたらふく飲みたい。
最近考えるのはこんなことばっかり。

今日は外食しました。

お友達と2人で。
ファーストフード食いに。

で、色々あって
新宿をさまよいました。

新宿でかいよ。
新宿すごいよ。


都会との格差感じました


田舎万歳!くりっく!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はモスなのか、ネスなのか。
松子さん(友)と一緒に
新宿をさまよう私。

その姿はさながら町を徘徊するゾンビ

実は、このゾンビ集会
もう1人参加するはずだったんですが

待ち合わせ場所につくちょっと前



用事済んだから帰る。



はーい?
え?君の用事はこれからだろうがー!

放置だよ放置。

放置プレイかよ。このサド王子!


って感じでドタキャン。
チクショウ・・・。

で、ゾンビ状態だったわけですけども

さすが新宿!
料理の店全部高そう!!!

あんまり金ないよーと
松子さんが言っていたので

ファーストフードショップへ

確か、フレッシュネスバーガ


中はね。中々おしゃれ。
食うところっつーよりカフェ。

出来立てのカップルが来る感じの所。


そこに上がりこむ
ちょっと場違いな荷物の多い学生2人

で、ハンバーガー頼んだわけです。
これまた、一個三百円とかする。

松子さんは270円のハンバーガー
Sサイズを頼んでました。

来ました



小っさ!!!



スモールにもほどがあるよ!
これ、うちの親なら一口だよ!?

私のも通常より小さかったですが
松子さんのはすごい。

ホント、一口サイズ。

お前、今時のギャルなめてんのか。

小食にも限度があるぞゴルァ。

そんなにダイエットを強制したいか!!!


松子さんは丁度いいって言ってました。
すごいなぁ。

私、あれ10個は食べれるよ。

しかもそのお金持って
マック行ってみ?

倍食べれる。いや、それ以上。


で、私の頼んだのは
テリヤキバーガーだったわけですけども。

うん。おいしいよ?
おいしいですよ???

パンも、なんか色々使ってるなぁと思いましたよ。


でも、これさ、何の肉?


私ね、てっきり牛肉あたりがくるのかなー
って思ってたんだ。

蓋を開ければあら不思議

肉、白いね


食べてみてあらびっくり



魚肉だろこれ



牛さん、いなかった。
あきらかに魚だった。
そこは既に、魚の住家だったよ。

泳ぎまくってたよ。お口の中で。


おいしかったし面白かったです。うん。
でも高いよバーガー。


その後松子さんが

「放置プレイー放置プレイー縄で縛って一時間ー」

とか怪しい歌を歌っていたけど。
気にしない。気にしないよ。


放置プレイの言葉が響く

ロマンチックな夜の新宿
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

それって鳥肉じゃないの?
【2006/09/23 16:34】 URL | 春夏ロケット #- [ 編集]

タイトルを入力して下さい。
Σ(T◇T)
【2006/09/23 20:55】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>春夏ロケットさん

うーん・・・確かに魚肉だと・・・・

フィッシュバーガーじゃないはずなんですけどねぇw

>無理っぽい鳥さん

大丈夫ですよw魚ですから。多分。
【2006/09/26 22:00】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/225-7d6b2a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



