Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

流れ流れてどこどこ行くの
あーヤバイ。
先生を消滅させたい。


もうね、私
ここまで怒ったの久しぶりですよ。

出すプリントが
ちょいと破れていただけで

文章が見えなくなっていたわけでも
故意に破ったわけでもないのに

なんで



お前は常識がない



とかいわれなきゃいけないんだチクショー
そんなに紙が好きかチクショー

みんな一緒に立ち上がろう!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は脳みそガタゴト
最近よく
会話の中のちっちゃい事が気になります。

うーん。うざいなぁ私
って思うんだけれども

変なところは正したい

社会的イメージとか
阿保臭いもんふっ飛ばしたいなーと思っております

そんな
時代の改革児!


ぴーかんに清き一票を!(まだ言ってる)


話は変わって
今日、学校帰り

私は電車の中で熟睡した。

もうね、駅ついたら
そこは不思議な国でした的なサプライズ


まぁね、それは良いとして


通常の二倍の時間をかけて
やっとこさ地元にたどり着いたわけですが

帰りも爆睡してた私は

ドア閉まるギリギリで飛び出たんです。



忘れ物をしました



足に挟んでた
持って帰ったばっかの漫画は

車内に1人取り残されて
ゆっくりと去っていきましたとさ。


チクショウ


しかも
寝すぎて脳みその9割くらい

電車の中に置き忘れてきた感じがする

そんぐらいモーロク。


で、改札通ろうとした



ピーンポーン



ありゃ。
またアニメイトのカードでも入れたかな?

もう一回



ピーンポーン



ありゃぁ?
この感触は絶対カードじゃないのに。

ん・・・?


カードじゃ・・・ない・・・・?

じゃぁ、定期でもない・・・??



これ百円玉だ!(ズガーン)



よかったぁー!
いれなくて良かったぁー!!!

私の百円玉愛してる!

その後家の鍵を開けようとして
また百円玉をつっこみました。

開かなくてイライラして
ドアを蹴ったら少しへこんだ気がします。


あぁ、私の脳みそは
そろそろ沖縄あたりに流れ着いたでしょうか


こんな自由奔放でおちゃめなぴーかんに



清き一票を!(まだ言ってるよ)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

定期を家に!
っていうのはよくあるよね

百円玉は初耳(笑
【2006/09/22 22:51】 URL | まるむ #- [ 編集]

コメント返し
>まるむさん

あるねあるね。

百円玉は私も始めてですw
【2006/09/24 22:07】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/223-21860d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



