Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

秋が来たなーと思う。
はい。こんばんわ。
ネットマーブル面白いよネットマーブル

野菜村楽しいですよ。

こんばんわ。ぴーかんです。

衝撃的な発表



学校休んじゃった(てへっ)



私もねー
行きたかったんだけどねー

なんかねー
無理だったわー(なげやり

鼻水だから。
丸岡くん大変だから。

丸岡くんに同情したならクリックしてちょ!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は妄想と出来事。
カテゴリーはどっちにしようか・・・・。
休んだ。
休んだ休んだ。

あー休んだ休んだー(すっきり

今日は一日ぐだぐだしてました。
楽しいなー楽しいなー

あぁ。私言ったもの
明日休みたいって。昨日。

まさに有言実行!

私こそ総理大臣にふさわしい!


もうね、Aさんとか
私を見習ってほしいなぁ。

もうさー、むしろさー
年齢とか頑張って偽ってさー

アイドルのごとく偽ってさー


私出馬するか?


あ、これナイスアイディア!
私の予想ではね

候補に挙がったとたん
当選

間違いない。

だって、行動力ありまくりだよ?
有言実行しまくりだよ?

もう、総理大臣はぴーかんに決定でしょう

20代以上の方の票は
この私。ぴーかんがいただいた!

最高だよ。

私、総理大臣になったらね
まず一言言うよ


ぴ:Cafe-modeに来てね!


いいじゃん。総理大臣のホームページ大賑わい。
一日1万HITも夢じゃない!

そんでもって総理大臣になったら


年齢制限、なくすよ


皆が気持ちよく
エロやグロを買える時代を巻き起こすよ

さぁ、皆さん
こんなぴーかんに清き一票を!

さて。いい感じにオチもついたところで
今日のお話

今日私休んだじゃないですか
本当にゴロンゴロンしてたわけですけども

一回ベランダ出て
ちょっと風浴びよう・・・。

なんて流し目でキメながら考えて

ベランダ出たわけですよ

そしたらね


どっこい どっこい


って聞こえんの
最初は気のせいだと思ったんだけど


どっこい どっこい どっこい


って、明らかにかなり年季入ったおじいちゃんの
すんげー楽しそうな声が聞こえんの。


こりゃ見なきゃいけないな。と
ちょっと見たわけ。

後悔したね

おじいちゃんってば


素っ裸


おじじ狩りにあったわけでもなく。
身包みはがされたわけでなく

もうね、今日、そこまで暑くないだろう?
一体なんなんだいキミは。

俗に言う、露出狂かい?

その年で?
その骨と皮で?

おじいさん、ね、
正直、やめといたほうがいいよ?

そんな格好で


どっこい どっこい って


踊るの、やめたほうがいいよ?

踊りも、なんかもがいてるみたいな感じにしか見えないよ。


どっこい どっこい どっこい


そのおじいちゃんは
よたりよたりともがきながら

掛け声とともに
ゆっくり過ぎ去っていったのでした


あれは、秋を知らせる精霊か
はたまたただの露出狂か

後者だったら
そろそろ捕まってるころかな。
スポンサーサイト

テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ちょwwまwwww
総理大臣キタコレ

【2006/09/20 00:16】 URL | 腹黒クナス #- [ 編集]


どっこい どっこい どっこい('A`)
【2006/09/20 07:39】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
>腹黒クナスさん

総理大臣でーす。
一票お願いしますw

>惨愚羅太郎さん

ま、まさか惨愚羅さんが!?
【2006/09/24 22:03】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/222-1e733ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



