Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

くしゃみで終わる人生さ
今日はいろいろあって疲れたー。
疲れた疲れた~

そして眠い。

信じられないくらい眠い・・・
あぁ、眠すぎて死にそうだ。

そして鼻水がじゅるじゅる
のども痛い

まさか風邪!?


よっしゃ!!


いいなーって思った正直さんはクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は私の人生論

あー学校やすみた~い
あーー学校行きたくなーい

むしろもやしたーい


昨日今日と体調が悪いです。
なぜかしら?

夜中に迷惑電話した
ママン(39.5度の熱で瀕死)の呪いかしら?

とにかく
鼻水じゅるじゅる
のどは痛いし

こころなしか

頭も痛いような・・・気がする
(多分気のせい)

私はね
真面目な子だから

すっげぇ真面目で

学校大好きだから


あ、ちょっと苦しくなってきた。


とりあえず。
学校大嫌い好きだから

だからね、こんなこというのは心が痛むんだけども


休んでいい?(満面の笑み)


まぁ、冒頭で言っちゃってるわけですけども。
もやしたい!とか言っちゃってるわけですけども

あれは、もや したい。だから

もやって言うあれだ、
何か素敵な遊びをしたいって意味だから。

学校が燃えたりしたら
真っ先に疑われそうだけど

私、もや したいだけ。


ねぇ、考えてみて。
頭痛いのに 学校行くの?

鼻水よ?くしゃみよ?

だってさ
この鼻水さ

私の意思無関係だもの。
勝手気ままに

それこそ王様のごとく

振舞っちゃってるもの

もし仮にその日私が
告白しようって思ったとして

ベタに体育館裏とかに
呼び出したりした時にさ


王様、ちょっと散歩したーい!


とか言われてみなよ。

止めらんないよ?
止められませんよ?

城中の人まとめてかかっても

止められませんからね?

みんなが何言っても
無視ですからね?

その状態で

丸岡くん(仮)

に、シリアスな顔で

あのね・・・話が・・・


とか言ってみ?


丸岡くんもなんとなく分かってるから
ちょっとそわそわしながら

何?

とか答えるわけ

で、私が言うわけ


あのね、私丸岡くんのズビッ・・・・


王様外出せいこーう!

時間とか、止まるよね。

明らかに告白しようとしているのに


鼻から何か出てるんだもんね


黄緑系のものが。

その瞬間に
楽しいスクールライフとか砕け去る

泡となって消える


いいかしら。
人間なんて、もろい。

鼻水で崩れる恋もある

そのことによって
それからずっと鼻水マン!とか呼ばれる危険性もある

だからね、鼻水が酷いときは
学校なんて行っちゃいけないと私は思う



休んでいい?(再度満面の笑み)
スポンサーサイト

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
学校が鼻水に沈む日を夢見て。
鼻水だけが人生の友 
人間の知り合いなんて誰もいないわ  

くらいの意気で丸岡君にコクれば怖クナーイ
丸岡君キット黄緑色大好キヨー
【2006/09/18 22:26】 URL | 松子 #- [ 編集]


>>タイトル
それなんて樹海少年
【2006/09/19 12:32】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
>松子さん

鼻水だけ!?
愛と勇気より悲惨!

丸岡くん黄緑系好きかな
スキだったら逆にヤダなぁw

>惨愚羅太郎さん

一瞬、樹海少年が
鼻水の話しなのかと思いました
【2006/09/24 21:56】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/221-e49f5f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



