Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




なんでもかんでも生生ウルセェ!
こーんばーんわ!
今日は渋谷で

生安部見た


生安部よ


え?阿部晋三のことですよ。
生よ生

生ビールより生。
おばあちゃんとか、手すり合わせてました

証拠写真も撮ったけれど
遠すぎて上手く映らなかったけどね。

生は初めて見た
すげぇ。テレビとおんなじ顔だ(当たり前

生安部みたい!って思った奇特な方はクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は久々にバトン
今日はバトンだよ。
バトバトバトン。

知り合いから回ってきました
なんでリンクしちゃいけないんだ?まるむー。

■1■とんがりコーンを指にはめたことがある。

はめない人っているんですか!?(ショック

あれは、万国共通だとばっかり・・・・。

チクショウ

■2■バームクーヘンをはがす。

はがさない人っているんですか!?(ショックショック

ちくしょぉお!
アレははがすと食べやすくていいじゃないかぁああ

チクショウ

■3■扇風機の前であーーーーって言う。

あ。やるやる。
宇宙人のモノマネとかよくやる


「ワレワレハウチュウジンダ!チキュウヨコセ!」


って言ってる。
え?バカ?

チクショウ

■4■ポッキーのチョコの部分だけ舐め取る。

舐め取れない。
あれ、舐め取れない。

でもやっちゃうのが人間の性(違う

でも取れなくてイライラするのが落ち

チクショウ

■5■全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

弾けないけど・・・・
どっちかって言うと
全校生徒の前で演劇をやってる自分を妄想しています

危ないな私

チクショウ

■6■自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。

あははははは。
とらねぇ。さすがにとらねぇ。

どんなにとっても
そのあと見た私の目が腐る。

もげる

チクショウ

■7■歩いているとき、余計なことを考えて足がグキッってなる。

グキってなる
考えてなくてもなる

むしろこける

チクショウ

■8■カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

カップ焼きそば食ったことない人挙手


はーい


チクショウ

■9■自転車に乗ってる時に、ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にHITする。

ものすごくやる
ていうか、漕ごうとしたら

ペダルとか
だいぶリードしちゃってて

私と、大分差が開いてて

一回目は絶対踏めない

チクショウ

■10■部屋の電気のひもを使ってボクシング。

やります。
んで、跳ね返せなくて頭に当たります

チクショウ

■11■鏡をみて「自分はカッコイイ、可愛い」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

鏡をみてもガラスを見ても
そこにいるのはただのみすぼらしい人です

チクショウ

■12■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

うん。気持ち悪いことこの上ない

チクショウ

■13■深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

する。
深夜にやってる番組全てをエロだと思って

見て

あぁ、私ダメだ・・・って思う。

チクショウ

■14■街中で考え事をしていたら、他の人に聞かれていると思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

あ、これ、前ネタにしたヤツだ。
うんうん送りますよ

怪しいぐらいにね。

変だっていわれましたよ

チクショウ

■15■向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる。

右に言ったら相手も右
左に言ったら相手も左

あれね、多分、心読んでる。

チクショウ

■16■全部でいくつ当てはまりましたか?

12・・・?

うわ・・・ダメだ私

チクショウ・・・・・。

■17■バトンを回したい人。

とってけチクショウ(意味不

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あれ、これってさ…僕のとこから持ってきた?
違ってたらアレだけど。

そうだとしたらあの馬鹿らしいの読んでた事になるね!!どうですか?
【2006/09/16 23:01】 URL | 愛透 #- [ 編集]

お前宛に。
つかお前だいぶ前に同じバトンまわってたよ。
【2006/09/16 23:37】 URL | 春夏ロケット #- [ 編集]


うん。愛透やってたね。君らしいって言うか…。
バームクーヘンととんがりコーンは万国共通だよ
【2006/09/17 09:13】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>愛透さん

いいえー。
あなた様に記事は見ましたけど
そこからじゃないですよー

まるむさんからですよー

>春夏ロケットさん

まじですか!?
ち、ちぃとも気付かなかった!

>漣さん

うん。そうですね。
万国共通ー!!!
【2006/09/17 22:37】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/219-3e512793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



