Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




このドキドキをあなたに
指に虫刺され。

痒くてかいていたら
ものすごく腫れてビビッてます


でも痒い!


かいたら痛い!

チクショー!なんだこれ!!


痛いよ痒いよ
チクショウ。それもこれもママンのせいだ

チクショウ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はガリガリ君ごめん
今日は部活があって
帰りに電車の中で

ギャグマンが日和





音読



なりきって音読
なんていうか、乗車中の方はもうホントスイマセン

迷惑ですね。えぇ。

だって。読みたかったんだもの


むしゃくしゃしてやった
今は後悔している


で、話は変わって
今、アイスがマイブームなんです

地元の駅に着いたら
とりあえずアイスかって食ってます。


うまいです


寒いけど、うまいです。

今日はガリガリ君のソーダを買いました
もうね。これ好き。

シャキシャキなトコとか

フルーツじゃないのに
フルーティーなトコとか

サッパリうまくて大好き


そう。

私はもうガリガリ君に首っ丈!

あの、いろいろひねり出せそうな鼻の穴や
中途半端に毛の生えた坊主頭

全部ひっくるめてアイラブユー!

で、購入。

あぁ、もう
袋を開ける前から高鳴る胸の鼓動

はやく・・・早くあなたに逢いたい!


ペリリ


キャッホーウ!!!
青いボディーが素敵だよ!

もう駄目だ。
夢中だ。惚れまくりだ。


しかも安い


お金で買えない価値なのに
お安く簡単に手に入る

たとえあなたを愛す人が複数いても
それの性別が男でも


私、負けない


誰より食べて見せるわ!(意味不

さーて、

ひ と く ち め ♡



ズルリン



はっばぁふぁ―――――――――!!!


落ちたー!
落ちたよ愛しのガリガリ君!!

棒以外全部こそげ落ちたよ!

ウワーンごめんよガリガリ君!


ガリガリ君二代目を買って帰りました
うん。一代目も二代目も同じぐらい美味いな。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

一代目かわいそ・・
【2006/09/15 23:06】 URL | 春夏ロケット #- [ 編集]


アロー。久しぶりぃ!

突然ですけどブログ移転しましたー。(親バレしたから)

変えといてくだせぇ




……ガリガリ君だって生きてるのに……。
【2006/09/16 21:00】 URL | west(鴨) #- [ 編集]

コメント返し
>春夏ロケットさん

かわいそうですねw

>westさん

移転お疲れ様。
変えときます。覚えてたらw

ガリガリ君生きてるんですか!?
【2006/09/17 22:35】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/218-39f6af69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



