Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

若さがあれば・・・・!
アドレナリン大量放出


この言葉って
響き良いと思いません?

最近ね

アドレナリン とか

アスパラガス とか

よくつぶやいてます


あ、変態じゃないです
変態じゃないですってば

あ・・・変態だ。
って思った人はクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はいいことしたよ私!
いいことしました。
すんげぇいいこと。


お婆ちゃん助け


あれだ。
人助けといえばおばあちゃんだ。


今日

買ったばかりのジャガーさんを
電車の中で読んで


3回噴いて


本当後悔したんですけど

やっぱり面白いからやめられなくて
そのあと電車降りても読みながらあるいて


5回噴いて


やっべぇまじ怪しい!
って思ってたら



婆:おとーちゃん



って言われました

ゴメンナサイおばあさん
私こんな大きな子どもいないし

男でもない


婆:えれべーたーないかい?


だーれに話しかけてるんだろー
少なくともあなたのお父様はいねぇよ!

見てない振りもできないんで
とりあえずエレベーターまで案内


婆:重いわぁ・・・・


荷物持ち決定
もういいよ。バックでも婆ちゃんでも何でもこいよ


婆:これから買い物が・・・・


付き添い&荷物持ち
どんとこいコノヤロー。

買い物の付き添い大好きだコンチクショー

そのままデパチカめぐりで一時間


婆:アイス食べたいねぇ


おごり

なんだこれ。デートか?
新手のデートか?

お買い物してアイス!?
お手手つないで!?(おばあちゃんがフラフラだから)

いや、なんつーか。

おばあちゃんのお手伝いはオーケーだ
どんどこ来い


でもさ

何この良い雰囲気
何このベタな展開


おばあちゃんとデート!?


ウフフアハハなデート!?

あれだよ
年齢とかその前に


性別が


さすがにそこは無視するなよ

それならこの前ナンパされた
菊蔵さん(推定67歳)のほうがいいよ!!

あ、ごめん菊蔵さん
やっぱり若いのでお願いします。

だってね、こちとらまだ
ギリギリ花盛り

ブルーチーズの匂いがしそうだけど
こころはいつもピーチフレーバーな私

なのに
良い雰囲気になるのはいつも


爺婆


しわしわで
ファンデーションが全てしわの中に入っていく方々

えびに憧れたかのような腰

何か派手な服


そして今時流行りの
真っ白ヘアー&輝くヘアー


私がモテるのってそればっか。
なにかしら。陰謀かしら。

何か話しかけると


「あー?」


で返すくせに
いっちょ前に甘い台詞吐きやがる


ちっくしょぉぉぉぉぉおおおおう


というわけでアイス食って帰ってきました
いいことしたよ。

おばあちゃんに愛を与えましたから
スポンサーサイト

テーマ:(*´Д`)=3 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

よくやった!

あとクラスメイトの某ふにゃらら君が君を始めて見たときびっくりしたそうだよ
ふにゃららな意味で
【2006/09/13 19:45】 URL | ユウコ #- [ 編集]


すげぇ
てかおばあちゃん遠慮ないなぁ笑
あと「おとうちゃん」じゃなくて「お嬢ちゃん」って言ったんじゃない貝?
【2006/09/13 23:46】 URL | かっちょ #yx9fSxcY [ 編集]

コメント返し
>ユウコさん

イエイ!
え?何を言われたんだ私。

>かっちょさん

ないですよねぇ。
あ、お嬢ちゃんか。

耳悪いですからね、私
【2006/09/17 22:32】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/214-376882f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



