Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

匂いだけでもだめだけど。
こんばんわ。
皆さん今日も元気に壊れてますかー!?

私は今日も絶好調で


脳みそスッポーン


って感じです。


にしても、天気が不安定ですね。
雷は好きですが落ちると迷惑です。

あぁー早く寒くならないかな。
寒いのが好き!

雪が沢山降りますように。

気が早いよ!
って思った人はクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は魅惑のフレーバー
匂いって大切ですよね。

匂いが臭いになるかどうかで
軽く人生決まりかける

例えばあなたが
ピーチなフレーバーだったら


あなたの人生ハッピー桃色!


になる可能性グンとアップ。
もも大好きな人とか軽く落とせる

あ、でも、噛まれない様ご注意を。

そんでもって
もしあなたのフレーバーが

納豆のごとき匂いだったら


あなたの人生もネバネバ


に、なる可能性が!

いくら納豆好きでも
匂いだけでつれる人はあんまりいない。

ましてや、ネバネバしてる人はあんまり好かれない


だって考えてみなよ

「雰囲気美人」って言葉がある
だからね、私みたいな

ちょっと生まれてくる間違えた?

みたいな顔でもね
雰囲気それなりにかもし出せばいける

いける気がする

でもさ


超絶美人から


一ヶ月履き古したかのような
ボロボロな靴下のにおいがしてみなよ

誰もよってこないって。

だってさ、
お!超美人!

って思って寄ったらさ


お風呂はいるのメンドクサイなって
思ってたあのころに

興味本位で自分の足嗅いでみた時の匂いがするわけよ
(個人差があります)


あ、美人だけど結構身近?
むしろ私より格下?

その素敵な匂いがさ
芳しく香るわけですよ

いくらお顔に目をやっても

匂いが目にしみてぼやけること間違いなし


匂いってかなり強い


ボブサップ負かせる。
クリリンじゃない限りはいける(ネタわかったらお友達)

かるく右ストレートかまして
鼻潰してKO勝ち

ここで気をつけてほしい
もしあなたがピーチフレーバーだったとしても


にんにくの後は気をつけろ!


あれはある意味凶器だ。
しゃべるたびに息をしたくなくなる。

口に残るあの強烈な後味が
心臓にズキュンと来る


いくらイケメンだったとしても
もし近くにそいつが座ってみ?

もう、顔とか見えないから

ただのにんにくにしか見えないから

あ、やっべー。にんにく横に座っちゃった☆
みたいな感じ

すこしも恋なんて芽生えやしない。


もしそいつが眠っちゃったりして
よっかかって来てみ?

普通なら恋の予感だっちゅーの

でもそいつの場合

ただの攻撃だから


私ににんにく臭しみつけようとかいう
ちょっとした陰謀だから

横からちっちゃいにんにくたちが襲ってくるから。

なんかね、その人が立ち去っても
ちょっと残り香がね。

そう。いくら顔がよくっても
におい一つで台無し。


結局何が言いたいかっていうと


混んでる電車の中で
不自然に席が開いてたら

その隣のおっさんは大体臭いよ!


って言いたかったんだ。



皆さん、匂いには気をつけて!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
僕は断じてモツ子じゃないぞ。
注目されたいが為にわざと臭くなって電車に乗る確信犯ってのもいるらしいですよ。本当かねぇ。
【2006/09/11 22:55】 URL | 松子 #Jj/SWsDU [ 編集]

ネタがわかっちまったい。
しまったあぁ!
お友達になってしまったあぁぁ!!
【2006/09/11 23:22】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


>>無理っぽ

え、友達じゃなかったの?
【2006/09/12 07:47】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
>松子さん

まじですか!?
そんなんで注目されて嬉しいのかな

>無理っぽい鳥さん

イエェェェイ!

>惨愚羅太郎さん

お友達・・・のはず
【2006/09/17 22:30】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/213-81fd1474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



