Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

父VS母!因縁の対決が今ここに!
こんばんわ。
休日は無駄にするためにある!

ぴーかんです。


いやね、今日起きたら7時で
ヤッホーゥイ!すごいよ私!

って思って寝て


次が9時で
ヤッホゥーイ!すごいよ私!

って思って寝て


次起きたら夕方


あぁ・・・いい休日だった(起床から五分)

駄目人間に清き一票を!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はセンス対決
あー。
私の父と母は

とってもいいセンスを持っています。
あ、扇子じゃなくて、センスね。

どんな風にかって言うと


ピカソ越え?


いろんな意味で超越してます。
ダリのひげがハート型になるぐらい超越してます。

ピカソとか真っ青
うちの両親のセンスは半端ねぇ

と、いうことで。


今回は、父と母に友情(?)出演していただいて
センス勝負をしたいと思います!

ルールは簡単!

ぴーかんが出したお題を
絵にして紙に書くだけ!

さぁ、画面の前のあなたもレッツチャレンジ


では、そうですねー。
国民的アイドルでも描いて頂きましょうか


ドラえもん!!



父のドラえもん



ドラえもん 母作


うん。
2人とも違う

本物にかすってもいない

本物の横を颯爽と通り抜けていった。


おい、父さん。
ねぇ、なにそれ?

なんていう生き物?

確かにポケットついてるけどさ
何その?何そのくちばし

え?出べそ?

ていうか人間みたいな耳ついてるよ・・・


父:にてるべ?


いや、似てない。
っていうか原作知らないだろう父さん

おい、母さん
何その雪ダルマ。

何もかもが違うでしょう。

何一つあっていないでしょう?


母:頭に・・・毛が生えてたのよ・・・


いやいやいや
生えてないです生えてないです。

そんな笑顔でもダメ
手足すらないじゃないですかコレ。

ほら、見て皆さん
すごいセンスでしょう。

あー、じゃぁ、次は
世界のアイドル

ミッキー!



ミッキー 父作



ミッキー 母作


うん。えぇ。まぁ。

酷い


ねぇ父さん

何そのしょぼくれたミッキー
中途半端なリアルさが嫌だよ!

なんでそんな万年平社員みたいなんだよ!
中途半端なポーズとシャツと目・・・・。

あと、黒の塗ってあるところが微妙すぎて
ちょっと薄らはげみたいだよ!

ねぇ母さん
なにそれ。

いや、なにそれ。


母:美少女風☆


いらねぇよ!!!
そのいらん気配りのせいで

このミッキーかなり中途半端だから!

っていうか
かけらも美少女じゃねぇから!

ちょっとおっさんみたいな雰囲気漂ってるから!

目はプリティーなのに

鼻からなんか
出てるみたいになってるから!

また手足ないし!!

ていうか名前「ミキ」かよ!


はぁ・・・はぁ・・・・
二人のセンスがすごすぎて

私少々眩暈がします。

今回の勝負は、
引き分け。ということで。



うちの両親はすごいんです。えぇ。


皆さん、いかがでしたか。
この二つを見てぜひぜひ真っ青になってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:(*´Д`)=3 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
確かにミッキーは描きにくいが…
ミッキーテラワロスwwwwwww
【2006/09/11 00:54】 URL | 春夏ロケット #- [ 編集]

(^Д^)←カワユス
スバラシ杉!
そのセンスを分けてくれorz
【2006/09/11 01:34】 URL | 晴ら黒 #- [ 編集]

ゆきだるまww
もうミキとかww
腹痛いwwwww
【2006/09/12 19:07】 URL | アルト #/RirTCjA [ 編集]


…腹吊った。笑いすぎて。
もうちょっと、腹筋鍛えた方が良いのかな。でも、ぴーかんファミリーにかかると、そういう問題でもない気がしなくもない…。
【2006/09/13 20:45】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>春夏ロケットさん

ミッキーイイですよね。
あ。ミキかw

>晴ら黒さん

このセンスがほしいんですか?w
そりゃまた物好きな

>アルトさん

ミキねww
あれね、なんなのか意味不明だよww

>漣さん

腹って吊るんだwww
これを見て笑って腹筋鍛えるといいんじゃない?
【2006/09/15 00:35】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/212-44cff4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



