Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




おじいちゃんとランデブー
はーいこんばんわ。
スパークリング田中ことぴーかんです。

もうね、すぐそこで
睡魔大王が手をこまねきしてるんです


要するに眠いんです


ひたすら眠いです。
軽く死にそうです。

チクショウ・・・寝たら死ぬ・・・寝たら死ぬ・・・・

よし!
眠ってしまえ!!!と思った人はクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はナンパ話
私だってナンパされます。

こら、そこ!
驚いた顔しない!

されますよ。ナンパぐらい。

この前なんて


夜に
学校から帰ってきて

本屋で立ち読みしてたら

男性に


暇だったらご飯でも


と、言われましたよ。
ナンパでしょ?

普通にナンパでしょ?

なんぱですよね、これ。



相手が60代でも



おじいさんに
歯のない口で

時間あったら・・・おじちゃんと飯食わんか~

って言われましたから。
素敵だ。ナンパされちゃったチクショウ。


もうちょっと最近の話だと
乗り換え駅で

やっぱり帰ってくる途中


またナンパキタ


ダンディーな声で私を誘ってる
誘惑だ甘い誘惑だ


彼が60代でなければ。


くそー。ダブル六十代
一瞬若いかと思って思いっきり笑顔作ったのに

ふりむいたらしわんしわんだよコンチクショ


お嬢ちゃん暇かのぉー
暇ならおじちゃんと電車のろうかのぉー


と言われました。
電車デートか。大胆だなぁおじいちゃんってば。

車掌さんは恋のキューピッド
電車で恋の逃避行

愛という名の切符を買って。


ああいいじゃん。
ロマンチックじゃん。

車掌さんさりげなく仲人だ!


相手おじいちゃんだけど


もうね、仮に
一緒に愛の逃避行計っても

どっからどうみても


孫とちょっと旅行☆


みたいな、ほんわかした家族風景しか浮かんでこない。
おじいちゃん、この駅弁おいしいよ。

みてよ、これ、
贅沢にカニ入ってるよ!


これもおじいちゃんと私の愛の祝福してくれてるんだね


ってことになるよ

こっちがいくらラブラブで
あ~ん♡とかやってもさ

横のおばさんから見たら


あぁ、あのおじいちゃんもの食べれないのかしら・・・
お孫さん偉いわねー・・・・


みたいな誤解しちゃうから。
ちょっとお涙頂戴ものみたいだから。

だって

いくら寄り添って寝てみても


孫だから


みたいなね?
他人に見えるようにいちゃいちゃするのも難しいわけで。

しかもさ、友達とかに紹介してみ。

これ、カレシの菊蔵でーす
って言ってみ?

9割


(´・ω・)


みたいな顔すること間違いなしだから!

だからね、ごめんよおじいちゃん。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

('゚Д゚)
【2006/09/10 08:54】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


さしすせそ
↓↓↓↓↓
砂塩酢醤味
糖  油噌
【2006/09/10 17:34】 URL | ユウコ #- [ 編集]


ちちちくしょう
まままちがえたぁぁ
【2006/09/10 17:35】 URL | ユウコ #- [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎さん

あ!残り一割の方!

>ユウコさん

うん。お料理のさしすせそですね
で、一体何がどーなって
間違えたんですか
【2006/09/13 23:27】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/211-4c7379c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



