Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

駄目だっていいじゃない
元気ですかー!?

明日はもう文化祭!
うちのクラスの準備なんて欠片も終わってねぇ!


ぐだぐだだっていいじゃない
駄目人間だもの



わぁ。これ、名言にしたいなぁ。

人間失格だっていいじゃない
駄目人間だもの

あれ?人間じゃないの?
じゃぁ、

人間失格だっていいじゃない
駄目だもの

名言カードに書きたいと思ったらクリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はのろいが・・・・
なんかいろいろ切羽詰ってくると
頭の中がポーンってなるぴーかんですこんにちわ。

きついんです。
きついんですいろいろと。

今日は、切羽詰りすぎて
気付いたら


多読だ多読だハッピーリーディングー



ダンス付きで歌ってました。

そのうち
多読が下僕に
下僕が打撲に
打撲が素朴に

みんなで歌いながら踊ってました。


あと、帰りに
お弁当屋さんの前で


店員:新作、エビチリ鼻血弁当ー!


と聞いて吹きました

エビチリに紅のアクセント!
ちょっとした鉄の香りが食欲を誘う!


エビチリ鼻血弁当!!!



スイマセン。
本当はエビチリハルマキ弁当です。

もうね、
私、呪いのイヤホンをつけているみたいです。

入ってくる言葉が
とりあえずひねくれて聞こえます。


友:タバコっておいしいのかな?


私:え?バタコってポン尻なのかな??なにそれ?


怒られました。
なんだい。ポン尻って。

バタコサンは見かけによらずポン尻なのかな。
ポン尻ってなんだろうな。

でもきっと、バタコサンはポン尻気にしてる
あんまり言わないようにしなきゃなぁ。


みんな、バタコさんに
ポン尻なんて言っちゃ駄目だぞ!!



呪いのイヤホンがあると
世界が楽しいです。


あした、早いんで
申し訳ないですが今日はこの辺でー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/209-9c4e48e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



