Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




エチュードなのかリチャードなのか
あー。
あーあーあー。

朝なんて来るな。


あー眠っていたい。
朝が来ようが地震が来ようが

恐怖の大王が来ようが!

せめて毎日10時までは
寝かせてほしい。

見てよこの目の下の黒いの!

メイクじゃないよ!
素肌に黒!

あぁー
眠い眠いー

眠い人はクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は、演劇部でやったこと
今日は部活でエチュードをやりました。

皆さんエチュード知ってます?

あれです、あの、

4・5人で集まって
テーマにあわせてあらすじを大体決めて

他は全部アドリブ
繋いで行くって言う即興劇

結構難しいんですよ。
皆さんもどうぞ。

で、それをやったんで
ちょっと内容を紹介



ほんみょんぼ山田の 


ゲ:今日も料理!


こんばんわ
この番組の司会を勤めさせていただく


ほんみょぶjm・・・・

ほんmちぃおお・・・・


・・・。


ランドリー山田です


今日は四人のゲストの方にお越しいただいてますよ。
では、さっそく始めましょう。

まず、手の中に
生暖かいほんみょんぼを想像してください。


そう・・・生暖かく・・・・


ゲ:うわ!なんかヌルってする!


ゲ:キモイ!毛生えてる!!!


では、そのままにゅうるんにゅるんと素振りです

1-2-3-4-5-!


はーいよく出来ましたー
えらいですねー

さて、いい汗かいた所で
次は座禅を組んで心を静めましょう。


ゲ:え・・・・ヤダ・・・・


はーいならんでくださいならんでくださーい!


ゲ:ちょ!引っ張るんじゃねぇ!


よし。座りましたね。
では、絶対動かないでくださいよ?

動いたら、斬ります


(山田が動き回る。)


・・・・・・・


髪型が気にいらねぇー!!!


(一人目斬)


・・・・
・・・・・・

(笑わせる)


笑ってんじゃねー!!!


(二人目斬)


・・・・・・

(肩を叩く)


ゲ:え、はい、なんでsy


動いてんじゃねー!!!


(三人目斬)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何か気にいらねー!!!!



(四人目斬)

ふぅー。
はい。全員死にました。

ではこいつらを使って料理を・・・・

と。残念ながらここでお時間です。


では、ここら辺でお別れです。

ほんみょんぼ山田の


ゲ:きょう・・も・・りゅおう・・・りぃ・・・(瀕死)


ばいばーい☆


こんな感じのやつやりました。
ほとんどアドリブ。

アドなリブ。

もうね、我ながら痛々しくて素敵だ。
もうすぐ公演。頑張ります。

テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
公演ふぁいー
面白かったよぴーかんのリチャード(⌒∀⌒)
【2006/09/06 22:58】 URL | 松子 #- [ 編集]


面白かったよ!漢字の方もね!
講演、頑張ろうね!!よろしく店長!!
【2006/09/06 23:47】 URL | 漣 #- [ 編集]

こめんとがえし
>松子さん

ありがとうございますw
リチャードはやっぱりノリが大切!

>漣さん

ありがとう!
公演!店長は頑張ったよ!
【2006/09/11 20:37】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/208-42cec6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



