Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

電波ヲ 受信 シマシタ
過去の記事をアップ。
ふぃー。

銀魂の新刊手に入れました。

相変わらず面白いなー。


明々後日は文化祭


準備?
してるわけないでしょう

もういいんです。
好きにやってください。

いいです。私、見てますから。
見物してますから。

手伝えよ!みたいな一票
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は宇宙と交信
今日ね、

乗り換え駅を。
あの恐怖の乗り換え駅を歩いていたら



?:*∀_○▲#・・・・あwせyふじ・・・・・



とか、
え?何語?みたいな言葉が聞こえまして

てか、それ人間の言葉?


あー。
きっと、遠いお星様からやってきた方が

地球の駅を偵察に来てるんだわー
と思うことにしたんですがね


何かこの地球外生命物体の方


私にピッタリくっついてるわけですよ
いや、顔は見てないんですけど

なんか明らかに横にいる感じがするって言うか
ぶっちゃけシャツの端っこが見えてるっていうか。

もしや、宇宙の方の目的は


私!?


やっべー。とうとう宇宙から狙われてる。



?:ねぇ・・・・君・・・・・



キター!!
あ、もしやこれはナンパ!?

実はただのナンパ!?

うっしゃバッチ来い!!!


振り返ってみた


あ・・・違う・・・・
この人、ナンパじゃねぇ・・・

だって、すんげぇ
インドアな感じの顔してる

かけらもナンパする人には見えない


ベクトル内側向きまくり。


一直線に内へ。内へ。

あれ。じゃぁ何の用だろう


私:はぁ・・・なんですか?


ちょっと乗り気じゃありません。
だってナンパじゃないし。

宇宙な方は興味ないし。



?:メアド教えて



ハーイ?

ゴッメンナッサーイ!イミワカラーンデス

えーっと。

初対面ですよ?
宇宙の方なんてお会いしたことないですよ?

え?何?
何がどうしてメアド交換??

名前の前にメアド?

お話の前にメアド?


あせりすぎです



私:あ、いや、無理です



?:なんで?



私:いや、初対面だし。



?:大丈夫。俺いい人だから。



そういう問題じゃねー。
もうね、そういう発言をした時点で

いい人じゃないオーラが漂ってる。


っていうか顔が違うって言ってる。


ぶっちゃけ生理的に無理


で、なんとか撒いたんですが
ホームに着く

あたりを見渡す


いる


5メートルくらいの間隔で
なんかいるんです。宇宙の方が。


怖いので友達に電話したら


「物好きもいたもんだな」


そういうこといってんじゃねー!!!
あ、なんかじりじり近づいてきてる!!

いやだ、やめろ、やめろぉおお!!!



私:警察・・・呼びましゅ・・・・!



この台詞を
かみながらやっとこさ言えたのは

大分たってからでした。


?:あ、・・・すいませんでした


勝ッタァアア!!!

何とか追い払えました。
彼はすごすご宇宙に帰っていきました。

もう、星に帰っちゃってください

いやー。
最近はいろんな人がいますねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

よくあるよくある。
【2006/09/06 07:43】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


いやぁすごい体験だねぇ・・・
メアド教えちゃえばメル友一人増えたのにもったいない!!笑
【2006/09/06 19:50】 URL | かっちょ #yx9fSxcY [ 編集]

コメントがえし
>惨愚羅太郎さん

よくあるんですか!?
私は初ですww

>かっちょさん

えぇーw
まったく知らない方に教えられるほど
軽い女じゃないんです!(笑)
【2006/09/11 20:39】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/207-08192d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



