Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

誰かが私を狙っている
ジンギスカンキャラメルを食べました
三回噛んでゴミ箱に捨てました。


あれは、だめです


みなさんに表現するとすれば

生肉に醤油とヤクルトをかけて
腐った卵でとじた感じです。

恐ろしいです。
あの味は人殺せます

ていうかあれは

ジンギスカンでも
キャラメルでもありません

ただの兵器です

食べてみたい?命を大切にしなさい!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は陰謀渦巻く乗り換え駅
階段は怖いです。
あれは、あれです。ほら、あれ。







できるだけ沢山の人を転ばせてしまおうと
つるっつるに磨かれた階段。

まさに鬼。悪魔。階段

しかもかなり急。
そんなに急いでない。もうちょっと緩やかに行きたい。


それが、私の乗り換え駅の階段。


そして今日も
彼が私を待っている。


もうね、私はただでさえこけるんです
何もなくてもこけるんです

この前なんて
ふにゃふにゃなバッグにつまずいて

顔面から机に落ちました

もうね、あのおかげで
3㎜位平らになったから。わたしの顔

その前は
普通に立ってたのに

一歩踏み出した瞬間かかとが滑って


バレリーナのごとく開脚しましたから。


しかも、マックで。
順番待ってたときに。

さらに、体が硬いせいで
ピッタリ開くなんてことはなく

中途半端に止まってそのまま床にドスン


軽く死にたくなりました。


家の階段でもいまだにすねを打ちます
何年登ってんだよ。いまだに仲悪いです。

さて、で、この階段
いままでのやつらとは比べ物にならないほどなのです

3回通ると一回こける
これまた憎たらしいほどぴかぴかツルツル。

もう、これは本当に罠です。
誰かの陰謀です。

誰かが私を狙っています。


話は今日に戻りまして、帰るとき
私は駅で物をなくしまして

かなり急いで
その恐怖の階段を降りてしまったわけです

ちょうど、中盤に差し掛かった頃でしょうか

私の脚は
驚くほど言う事を聞かなくなっていました

まるで暴走車。
ブレーキなんて利きません。


ズルッ


怪しい効果音とともに
私は複雑な動きをしながら転げ落ちて行ったのでした。

もう、私を見る人みんな口があんぐり

大きくA!


もう、驚きすぎー
私ってば、あまりの混乱により

すでに冷静

あ、あのおっさん目すごい開いてる
あのまま、目、飛び出ねぇかなー。


落ちました。


ものすごくいたたまれなくて
立ち上がって去ろうとしたら

影の薄いサラリーマンが


薄い本


を。
その日に限って持っていた

あの、薄い本を。

持ってきてくれました。


弁解したい。
普段はこんなの持ってないんだ!
今日はたまたまBLが・・・・・・・・!!


ありがとうございますと言って
そそくさと逃げました。

違うんだ。分かってくれサラリーマン。


っていうか体の節々が痛い!!!



もう一度言おう
あの階段は   罠だ
スポンサーサイト

テーマ:俺、今日がんばったよな・・・。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
階段ダッシュしてる運動部を尊敬。
同感っス。
ピカツルな奴から落ちて僕は二ヶ月ほど右足が動かなくなったぞ。

相互リンクしよー☆
【2006/09/04 23:15】 URL | 松子 #Jj/SWsDU [ 編集]

殺人キャラメル
ジンギスカンキャラメル知らないの?
わりと北海道で名前の通ってるキャラメルなんだよ。
うちの部室ではみんなから
殺人キャラメルって呼ばれてるよ。
なんか、先輩の話では、
北海道三大殺人キャラメルってのがあるらしい。
あたしが知ってるのは、
ジンギスカンキャラメルとカマンベールキャラメルだよ。
どっちもジンギスカンとカマンベールチーズの
あのおいしさを知ってもらうために
作られたらしいけど、
もはやあれは食い物ではない。
【2006/09/05 17:43】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


かかか神のキャラメル!
【2006/09/05 19:59】 URL | 春夏ロケット #- [ 編集]

コメント返し
>松子さん

う、うーわー。
痛いですねー。それは。

私はいままで奇跡的に無傷です。
相互リンクはオッケーデスヨ。

気付いたときに登録しておきます

>無理っぽい鳥さん

まじですかww
カマンベールは知らないですねぇ。

ほかにも、醤油ラーメンとか塩ラーメンとかありましたよ。
あれもきついです。

醤油は、人によってはジンギスカンよりきついです。
もう、ほんとに殺人です。

ゴミ箱直行です。

>春夏ロケットさん

ま・・・まさかこれが!!?
【2006/09/05 23:33】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/205-408c5a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



