Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

三郎はいい子だって信じてたのに・・・・!
こんばんわ。
景気はどうだい?

私は駄目駄目です。
もう本当に駄目人間の中の駄目人間

でもいいんです。
私はこんなままで生きていきます。

多分運命。

そう。私と「駄目」は
然るべくして会った運命の人

休日はだらだらと過ごすのは彼と私の日課なのです

あきれたあなたは気分転換にクリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は三郎の襲撃
今日はいろんな場所をうろついた後に
髪を切りに美容院行ってきました

おかゆいところございませんか?


知り合いの美容師さんに聞かれた

昨日魔邪さんがエンタで
「股!」とか言ってたのを思い出した私は


背中


と言ったら
思いっきり冷水をかけられた

お客なのに。

その後どんな風に切る?

と聞かれたので

おまかせで。
私に似合えばそれでいいです

ってちょっとかっこよく言ったら


バリカン持ってきやがった


やっぱぴーかんちゃんは
これが一番に合うと思うよ私は!


とか自信満々で言われた
やめてくれぇえええ!

とりあえず邪魔な前髪を短くしました。
大して変わってないです。はい。

そのまま近くのコンビニで
肉まん買って帰りました。はい。

その後所用で電車にのった訳ですけども
座ってガタンゴトンしてたら

目の前に
めっちゃプルプルしてるおばあさんが。


プルプルにもほどがある。
もうちょっと馬力出したら


お婆ちゃんマッサージ機になれる


ただの指圧に振動が加わって
肩こりもすっきり!

と。まぁ。そんなおばあちゃんがいて

これは席譲るしかないな。と。

私の心の広さの見せ所だな。と。


私:ここ、どうぞ


言ってやった。
そしたらおばあさんってば


婆:あ~?


聞こえないんですけどー
って全面的にアピール
ちょっと挑発的に大口開けてアピール


私:あの、ここ、どうぞ座ってください


ちょっと大きめな声で言う私



婆:あぁ~?



ちょっとヤンキー入ってくる婆ちゃん
昔はスケバン!?

でも今更引き下がったら
みんなの視線が痛くておちおち安心も出来ねぇ。

私は意を決して大声で言った



私:どうぞ座ってください!



私の声で静まり返る車内。
これだったらさすがに聞こえただろう。と

さっきから私たちの行く末を見物してる
周りのOL達とともに婆ちゃんの反応を見た

なのに婆ちゃんってば


耳に手を当てて
きっこえまっせーんとでも言いたげな表情

そして明らかにあ段をかたどった口



婆:はぁー?



軽く殺意。でも座るに座れない

その瞬間だった
婆ちゃんの横にいた30代前半ぐらいの

アキバなら隅々まで知ってるぜ!

な感じのおっちゃんが


あ、しつれいします

って言いながら
私の席に座った。

なんていうか。
いや、さっきっから大声出してる私が悪いんだけども

おっちゃん、見えない?
このプルプルしてる人、見えない?

なんですか?
美少女じゃなけりゃ駄目?

むしろ
三次元はアウトオブ眼中?

しかし何も言えないのが人間。
まわりのギャラリーも軽く顔を背けてる

ちょっとそれはないんじゃなーい?


とりあえず
その例の三郎(仮名)は堂々と座っちゃってるわけで

立ってる私と
さっきから一向に耳に当てた手を下ろしてくれない婆ちゃんが

かなりいたたまれない。


結局立ったまま目的地まで。
チクショ―三郎めぇ!!!
スポンサーサイト

テーマ:(´;ω;`)ブワッ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/203-d7da313d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



