Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

怖いものは怖いのだよ
こんばんわ。

宿題をやってください。ぴーかんです。


え?
そうですよ。提出は今日ですよ。

いや、まぁ、なんていうか。
人間って難しいよね。みたいな。

ていうか。うん。まぁ。


終わんないよね


みたいな。
一応明日には終わらせたいです。

期限過ぎてるよね?と思った方はclick。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は霊について
おばけなんてないさ。
お化けなんて嘘さ。

最近これがMYテーマソング。

分かってる
分かってる。


お化けなんて多分いない


でもさー
夢見る乙女はさー

色々ファンタジックに
妄想繰り広げるのが世の常。

ちょっと聞くよ

部屋に自分ひとりっきりなのに
気配を感じたことがあるかい?

あるだろうと思う。

あれはただの被害妄想なのかしら

あと私は
霊云々の前に


部屋の四隅が嫌い


なんか、空気よどんでる感じがする
どんより。どーんより。

ていうか暗いのがまず駄目
ぴーかんは暗闇を怖がります。

でもね、もし私が夜行性だったら
結構いけたよね。

多分夜とか暗いのとか余裕だったよね


幽霊なんて矛盾だらけだ
分かってる分かりまくってる。

例えば、心霊写真


大体皆
目をカッて見開いてる。

そして大体一部だけ。

もっと全身出してもいいような気がする
女優でもないんだから出し惜しみいらねぇって。

しかも大体怖い顔
もしくは手だけとか

もっと別の箇所でもいいじゃん


鼻アップ


とかさ。

足だけ。とかさ。


しかも

霊の中には花盛りの娘さんとかいる

そんな、元は可愛いであろう
そんな17、8の娘さんが

目を見開いて
瞳孔開きまくって

口とか
あご外れる寸前!ってぐらい開いて


まさに変顔


花盛りの娘さんが
撮る写真撮る写真全て変顔。

もったいない。

もう、思いっきり上目づかいで
唇とか半開きで

お色気ショットとか撮ってもいいと思う。

あと、心霊写真に写ってるのは
だいたい若い女のヒト


なんか、おかしくね?
男とか、いてよくね?

今、巷で大人気のあのA-boyとかが
ハァハァいいながら半透明で写っててもよくね?

しかも、ほぼ黒髪
ガングロとか、茶髪とか見たことない

イケ面も見たことない


しかもいつも時代が同じようなもん


戦争の兵士とかは有るけど

猿人はいない

アジアンビューティーはいるけど
ヨーロピアンはいない

もちろん動物とかもいない
ましてや植物もいない

そうなるともっとおかしい


だって霊がいるのなら
原始人みたいなのが石の武器振り回して写っててもOK

恐竜が空飛んでるの撮れたら
めずらしいーの一言で完了

あきらかに聖徳太子っぽい人がいても
有名人に会っちゃった☆的な気分

でも、やつらは出てこない
出てくるのは貞子みたいなヤツばっかり

しかも変顔

たまにはピースして
腹踊りとかしている所でもいいのに

しかも、恨み強いのに
影薄い

よくわかんないところに出没する

微妙に顔だけ!とか
わかんないし気付かない。

どうせなら画面いっぱい自分の顔で埋めれば良いと思う


ほら。こんなに矛盾だらけ
でも、なぜか怖い。

今だけ言っててまだ怖い

そこは、まぁ。乙女ですから


もし私が霊になって
心霊写真に写る機会が巡って来る事があったのなら

思いっきり笑顔で写ってやろうと思います
スポンサーサイト

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
0能力
霊は妄想じゃないよ。
【2006/09/02 00:39】 URL | 春夏ロケット #- [ 編集]


>>部屋に自分ひとりっきりなのに
気配を感じたことがあるかい?

ミスターGとか、ム○デとか。

アレだよ、女ばっかなのはさ、女はネチネチした生き物だからだよ。死んでもなお、ネチネチネチネチしつっこく恨みつづけてんだよ。
っていってて怖くなってきたのはここだけのはなし。
【2006/09/02 18:48】 URL | 海月 #- [ 編集]


誰も写ってないはずの建物とったら、
二十人くらい半透明の人(男含む)写ってたことあったぞ。
ピースしてるような奴は、
この世に未練ないから即成仏。
原始時代には写真なんてないし、
そこまで知識あると思えないし、
未練があってももう時効なんだよ。
聖徳太子みたいな凄い人は、
この世とかよりも仏様のほうがいいから
わざわざ戻ってくる必要ないんだよ。
つまり写真に出るほど強い思いの無い霊は
強制的に即成仏なんだよ。きっと。
【2006/09/02 21:05】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>春夏ロケットさん

妄想だと信じさせてください。

>海月さん

面白い意見をありがとうございます。

きっとその女性イメージは
今の社会の中で培われたんでしょう。

女性だけねちねちなんて
ありえないと思いますよ。
男だってねちねちデスヨ

>無理っぽい鳥さん

うん。確かにあることにはありますよ。
男性のものも。でも少ない。

未練とか言ってらっしゃるけれど
心霊写真にでてくる人の悩みってそこまで辛くないと思います。

いや、辛いんでしょうけど。
最近あった有名な事件の被害者は写らないし。

知識?
恨みに知識も何も必要ないのでは?
それに、昔の人も霊を恐れたような風習があります。埋葬だってその一つですから。

最後のはよくわかんないんですが。

その強い思いって
結構あやふやですよね。

ふぃー。
面白い意見をありがとうございます。
いろいろ考えられましたw

要するに、霊はいないと信じたいです。
【2006/09/05 23:29】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/201-5b49ee4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



