Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

寝起き。それすなわち魔の世界
あいやー。
最近忙しくて過去の記事全然更新してないアル。

やばいアル。
存続の危機アル。

でお聞いてほしいあるよ


ワタシ、かなり虫の息ネ



朱苦陀異



これ、私苦しめること極まりない
無視してもついてクルネ

もう死にそーあるよ

しゃべり方うざいな
と思った方はclick
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はくだらない私情をぐだぐだと
こんばんわ。
過去の記事は遅れても更新します

もう意地です。
意地いじいじ意地です


もうね、最近
何がなんやら何がなんやら

何かをやらなければいけないのだけれど
何もやる気になれないという罠

ってか明後日学校


燃 や し て い い で す か


そういえば

母によると
私は寝起きがものっすごい悪いらしい

起こすと
とりあえず蹴られるらしい


いや、まぁ、眠りは
生き物にとって大切なもんですからね。


で、最近気付いたんですが


私はよく夢と現実を混同していて
しかも寝起きはその境界線が更に薄い

例えば、この前

何の因果か
父に大金をもらう夢を見て

もうね、ハッピーこの上なくて


ひゃっほーうって感じだった


で、起こしに来た母さんに



私:平民は引っ込んでろ



と言い放って寝た
当然その後に布団を剥ぎ取られ

私の手の中の札束はいとも簡単に消えた

まだある


この前
大切な用事があって

早く起こしてね!
と前日に念を押して

安心して寝たら

起きたとき既に
待ち合わせ時間はとっくに過ぎていた


怒って親を問い詰めたら


母の話によると

時間通りに起こしに行ったら
私がむくりと起きて


私:あー、あれ、嘘なの


といって寝たらしい。

かけらも嘘じゃないっつーの
100%生絞りで真実だっつーの

当然待ち合わせてた友達に
ものっすごく怒られた


まだまだある


これが一番阿呆なのだが


寝ていると
ピロピロピロピロ何かが鳴っていて

あぁ、電話だなぁと思って


むくりと起き上がり

何を思ったかあべこべに服を着替えて

自分の携帯を手に
親の部屋へ駆け込んだ

そして



私:電話でなさいよ!あんたたちの役目でしょ!



と携帯を親向かって投げて怒鳴った。
自分でも意味がわからなかった

でもなんか
自分が正義のヒーローっぽいなぁと思っていた


その後

鳴っていたのは携帯ではなく
私の部屋の目覚まし

私がそれに気付くにはそれから一時間を要した


自分に脳があるのか疑わしい


とにかく寝起きは本当に危険
私の脳が。
スポンサーサイト

テーマ:(*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

しねぃ貧乳
【2006/08/30 21:27】 URL | ユウコ #- [ 編集]

タイトルを入力して下さい。
僕も今日習い事の合宿先で

We have to get up now!!!

とか叫んだ後ハネウマライダーをノリノリで全部歌いました。
後輩のお母さんがいたにもかかわらず。
【2006/08/30 22:39】 URL | 松子 #Jj/SWsDU [ 編集]


ぴーかん自体危ないカラ平気d(゚▽゚*)~♪
【2006/08/31 00:36】 URL | さゃ #- [ 編集]

どーしよ。
私はねー寝てる最中がヤバい。
蹴るわ笑うわ枕投げるわ…。
あー、10月半の会津研修、今から心配だなぁ。周りの人に、迷惑かけないといいけどなぁ。
【2006/08/31 01:07】 URL | 漣 #- [ 編集]

寝言で泣いたり笑ったり発狂したり。
いいいいい一時間数十分!!
【2006/08/31 02:11】 URL | 春夏ロケット #- [ 編集]

コメント返し
>ユウコさん

貧乳差別はよくないです

>松子さん

うん。やっぱありますよね
そういうハプニング。

良いと思います。
青春っぽくて。

>さゃさん

ソウダネ!ヘイキダネ!

>漣さん

それはそれはw
一度見てみたいですねww

>春夏ロケットさん

大丈夫!諦めちゃだめだ!
【2006/09/04 21:21】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/199-69c82fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



