Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

せめてお茶碗ぐらいはほしい
ひきこもりーひきこもりー
朝から晩までひきこもりー

朝から晩まで


パージャマー♪


夜になって
やっと着替える私。

パジャマが私の恋人さー
っていうかもうこれが私服だっちゅーの。

しょうがないじゃないか
どうせ私だ

駄目人間だなぁと思った方はクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は自己アピール
はいこんばんわ。
もうねーなんつーかねー

終わらないよねー

むしろ終わるよねー私がねー


あ、なんでもないです
独り言です。ちょっとした。


もうね、いっそ燃やしたい。

川に投げ込みたい。

間違えて燃やしちゃって
出来ませんでしたアッハッハ。とか言いたい


あ、なんでもないです
独り言です。ちょっとした。

さて、本題。

私は世の中の男性諸君にアピールしたい。


私、脱いだらすごいんです


もうね、大体予想はついたと思う
私を知ってる人はわかったと思う

だってね、私ってばこんなに豊満ボディー

音に例えれば



キュッボワーン



細く引き締まった胸

そして

肉付きのよいその他もろもろ


もうね。ありえない感じで豊満
なのに欲しい所は貧弱


この前、プール行ったわけですよ

私、泳ぐのとか水にプカプカすんのとか
結構好きなわけですよ

で、水着とかも当然気合入れちゃう

黒地に赤い刺繍の入った
水着とか着ちゃう

で、この水着

胸部分にパットが入ってるわけ


だから、このキュッな部分を
上手いこととカバーしてくれるわけ

で、それを買ったのは小学生時代

あの時はホントなくて。


引き締まったどころかむしろ陥没してんじゃねぇ?


ってぐらいなくて。
洗濯板についてるでこぼこさえ皆無。

だからね、パッドに隙間ができるなんて気にしなかった


で、只今中学生


いまだに隙間ができるのは何故?


もうね、着た瞬間青ざめた
やっべぇ、空いてる。私の水着胸部分が空いてる

他の部分、パッツンパッツンなのに。

頑張ってお腹とかお腹とかお腹とかに
ちょっと引っ越してよ。って交渉してみた

あっさり断られた

無理やり押し込んだ

あっさり逃げられた


とりあえず着た。
そんでもって何もないようなふりをして泳ぎに出た

友達とボールみたいなので遊んだ

で、そのボールが見当違いの方向にとんでっちゃって
取ってくるー!とかいって

水の中ざぶざぶ歩いて取りに行ったら



こぽ



こぽっていった
私の胸から何かがこぽって言った

空気だ。

こぽっていって
なんかしゃぼん玉みたいのが抜けてった


脱ぐときに中から水が出てきた


貧乳万歳
スポンサーサイト

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私服のまま寝る私は論外か。
【2006/08/30 10:56】 URL | 春夏ろけっと #- [ 編集]


ろんがーい!
【2006/08/30 19:59】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


制服のまま布団に直行!な私は論外かなぁ。
【2006/08/31 00:57】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>春夏ロケットさん

イエーイろんがーい!

>惨愚羅太郎さん

ろんがーい!

>漣さん

皆ろんがーい!
【2006/08/31 21:16】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/198-d49b4728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



