Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ちゅーちゅーちゅぶりらー
こんばんわ。
夏がもうすぐ終わりますね。

あ、間違えた


私がもうすぐ終わりますね


夏の終わりは私の終わり
ほら、あの


朱苦陀異


が、さ。

もうね、字のとおり
しっかり私を苦しめちゃってくれて

というか苦しめる以前に
さりげなく素通りしてるんだけど、ね。

これから一睡もせずにやっても終わらないって言う、ね。

同志よ!clickするのだ!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はパピコっちゃう
はーい。(いくらちゃん風)

今日も宿題ほっぽって
としまえんに行って来たぜキャッホォォオウ

もう駄目だ
私駄目人間だ


でも駄目人間楽し――――!!!(本格的に駄目)


でね、豊島園って言うと
乗り物が

怖いかショボい

みたいな。

私にとっては


デッドorアライブ


なんかね。
みんなに言わせれば怖くなくても

小心者の乙女な私にいわせれば
もうね。怖いったら怖い。


アリさんがね
生まれたばっかのアリさんがね


高層ビル見上げてる


あ、やっべー。
俺、コレは入っちゃいけない。

入った瞬間
大量の危険(靴)が俺を殺しにかかる


みたいな
何かちょっと切なさを含んだ気持ち

でもね
やっぱ最新な高層ビル

ちょっと入ってみたいわけ


玄関マットぐらいは

踏んでおきたいわけ


だから、友(絶叫大好き)が

こんなのしょぼすぎる。

とか言うヤツ
例えればあれだ、

玄関マットを踏もうとしてる人の足

ギリギリで避けられそう
でも怖い!みたいなヤツ(よくわかんね)に

挑戦したわけですよ。

なんだっけ、MAGIC・・・・?みたいなヤツに


そしたら予想外


ものすっげー遠心力


なんかね
周りに吹いてる風がね


胃の中のもの全部吐き出せ!!


って圧力かけてくる。


踏もうとしてる足が意外にでかかった
みたいな。

ちょっと憶測間違えた、みたいな。

怖い怖いこのままだと多分
お見せできないことになってしまう!


その時
三途の川が見えそうになったその時


歌が聞こえた


あぁ、これはきっと
あの世のテーマソングなんだろう

きっとこれ覚えないと
後で仲間はずれにされちゃうわぁ

私は歌詞を覚えようと耳を澄ませた



ちゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりらったー!!!


パピコはちゅぶりらちゅぶりらったー!!!!




目を開けると

そこはお花畑ではなく、
ましてや爺ちゃんなぞいなくて


小学校低学年ぐらいの
お友達と思われる男子4人が

そのアトラクションの遠心力から逃れようと

目すら開けられていないのに


四人で熱唱


声張り上げて熱唱


すっげぇ動きの早いところとかで
ちょっと声がちっちゃくなったりして


私達爆笑


三途の川とか軽くかき消された

遠心力とか
この腹の痛さに比べたら・・・!(笑いすぎ)

降りたときもずっと笑ってた


彼らは待たせていた女の子達に


超いい感じに熱唱しちゃったよー


とか得意げに言ってた

もう駄目だ
腹が腹が腹がだめだ

よじれてよじれて臓器が口から出そうだ


友が彼らを


「チュブリラ☆ボーイズ」


と命名していた。

スウィングガールズに続く
名ヒットとなるだろう。

思えば三途の川から帰ってこれたのも
ひとえに彼らのおかげなのだ

ありがとう!チュブリラ☆ボーイズ!!
スポンサーサイト

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うわっ
お前こないだは絶対乗らないって言ったったクセに・・
【2006/08/29 00:16】 URL | 春夏ろけっと #- [ 編集]

さゃでつhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">友達より早くでれたけどd(゚▽゚*)~♪
ほら、頭良いカラ☆謎姫
んぢゃぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/08/30 01:16】 URL | †姫† #- [ 編集]


なんかばくった?…すまそ
【2006/08/30 01:17】 URL | さゃ #- [ 編集]

コメント返し
>春夏ロケットさん

いえいえいえ。
絶叫形には残念ながら欠片も乗っていません
ただぐるぐる回るタコみたいなやつです
でも私はアレで十分泣けます

>さやさん

えーっと。
私はもの覚えが悪いので
名前は欠片も覚えてないんですが

多分最初がMで・・・・。
でもミラーハウスではないですよ
あの、ぐるぐる回るやつです
【2006/08/31 21:15】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/197-1158b2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



